• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はデイサービスセンターいぶき 有限会社エヌオーエム採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

経験は不問*イチから丁寧に指導します*デイサービスセンターの看護スタッフ増員募集!勤務開始日も相...

img
雇用形態 パート
職種 日勤のみデイサービスでの看護スタッフ
給与 時給 1,250円 
【別途支給】
交通費支給(当社規定)
勤務地
京都市南区吉祥院三ノ宮西町85
[デイサービスセンターいぶき 有限会社エヌオーエム] 
  • img

    みんなで体操です あまり乗り気でない方には声かけを!

  • img

    お食事の配膳です うちのお食事はおいしいと評判です(>_<)

  • img

    朝のご挨拶です 手を握ったらなかなか離してもらえない イケメンスタッフですヽ(´▽`)/

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

\デイサービスいぶきでは10代~60代の幅広いスタッフが活躍中です/
デイサービスセンターいぶきは「安心・安全・高品質なサービス」を追求し、ご利用者様はもちろんご家族の方々にも満足いただける施設を目指しています。
当施設は、職場復帰の方にも安心して働いていただけるよう働きやすさを重視しています!

今回は【看護スタッフ】の募集になります。
専門資格は必要となりますが、経験は不問の募集です。
先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、安心してスタートしていただけますよ。
介護スタッフなど他職種の方と連携をとりながら協力し合う体制も整っていますので、長く在籍しているスタッフも多いです。

「ブランクがあるから不安…」「まずはゆっくりスタートしたい」そんなあなたも大歓迎です!
風通しの良い、明るい職場で一緒に働きましょう!


2012年から開業したデイサービスです。ご高齢の方のお風呂やお食事、おトイレなどの介助をしたり、職員も一緒になってみんなで体操したりレクリエーションなどをして元気よくすごしています。スタッフさんは高齢の方も多く80代の方も働かれています。福祉系の学校に行っている学生さん等も働かれることもあります。久々の仕事で体力に不安のある方や、子育て中で短時間勤務希望の方、他の仕事の合間でも仕事しようという希望の方に短い時間の勤務でもご相談可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。看護師さんは週に1回からでも、短時間でも大丈夫ですので一度ご相談くださいませ。

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 日勤のみデイサービスでの看護スタッフ
仕事内容

デイサービスにおける看護業務全般をお任せします。

<具体的な仕事内容>
◯ご利用者様のバイタルチェック
◯レクリエーションやリハビリの介助
◯ご利用者様の見守り
◯介護スタッフやケアマネージャーとの連携
など

☆ブランクがある方や、介護施設での看護業務未経験の方などでも安心して働いていただけるように、しっかりとサポートさせていただきます。
仕事の特徴 <このような方にオススメのお仕事です!>
・シニアの方も歓迎します
・デイで今までの医療機関での経験を活かしたい
・育児などによる長年のブランクから復帰したい
・時短勤務でプライベートの予定も優先したい
・デイサービスでご利用者様と会話やレクなど一緒に楽しみたい
・ご利用者様一人ひとりと近い距離で看護がしたい

上記は一例です。
仕事に対して前向きに取り組める方からのご応募をお待ちしております。
給与 時給 1,250円 
【別途支給】
交通費支給(当社規定)
勤務地 京都市南区吉祥院三ノ宮西町85
[デイサービスセンターいぶき 有限会社エヌオーエム] 
勤務地アクセス 最寄り駅:JR京都線「西大路」駅より徒歩10分程度
勤務時間 8:30~17:30
9:00~16:30
9:00~13:00

※扶養控除内勤務OK
※時間帯もお気軽にご相談ください*
※週2日~勤務OK
※日勤のみ(夜勤なし)
休日 シフトによる

※勤務は週に2日からでも大丈夫です。
待遇 社会保険完備(法定通り)
交通費支給(当社規定)
昇給あり
能力により短期昇給あり
賞与年2回
自転車・バイク通勤OK
食事補助あり
扶養控除内勤務OK
応募資格 【応募条件】
・看護師
・准看護師
いずれかをお持ちの方

〇経験不問(未経験の方・経験の浅い方・ブランクのある方もOK)

ハローワーク(職業安定所)などで仕事をお探しの方も、ぜひご応募ください。
採用人数

会社情報

 
事業内容 デイサービスセンター
介護保険事業所番号:2670500590
所在地 京都市南区吉祥院三ノ宮西町85 

応募方法

電話番号 075-694-1500   (担当/採用係)
見学も可能です、いつでもお問い合わせくださいね。
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000414722

この仕事に近い求人

最近見た求人