• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はPOLA Rouge採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

POLAのビューティーディレクターのお仕事はお客様に寄り添い「美の可能性」を見つめることで、お客様一人一人のありたい姿に向けてサポートをするお仕事です。

もちろん私たちはお客様だけでなく、スタッフ全員が自分らしく働くことができる環境であることが大切であると考えています。

今回募集しているビューティーディレクターのお仕事も「美容業界に興味があるので、一からしっかりとスキルを身に付けていきたい」「いずれは自分の店舗を構えて経営していきたい」「家事・育児と仕事どちらも頑張りたい」などの希望に沿った働き方ができるように研修制度やサポート体制を整えて皆様をお待ちしています。

ぜひ皆さんの働き方のご希望もお聞かせください!

採用情報

**お客様の「美しさ」を支え、お客様を笑顔にするお仕事です**POLAのビューティーディレクター...

雇用形態
  • 業務委託
職種 POLAでお客様の接客とエステのお仕事
仕事内容

POLAのビューティーディレクター(エステティシャン・美容アドバイザー)業務

<主なお仕事>
(STEP1)お客様との接点をつくる
様々なイベントにブースを出展し、お客様に美容サービスを実施します。
手軽にできる美容サービスを提供することで、POLAについてやRougeでのサービスを知っていただくところからスタートです。

(STEP2)お客様の肌を知る
イベントブースで興味を持ってくださった方にRougeにご来店いただき、POLA独自の分析ツールで肌をカウンセリングします。
また、お客様とのお話の中で肌の悩みや体調を伺い、寄り添ったケアを行うことで信頼関係を築きます。

(STEP3)美しさを引き出す
確かな手技や美容の知識をベースにお客様の美しさを引き出していく、エステを行います。

(STEP4)最適な美容を提案する
最適なケアの提供と共に、お客様のありたい姿に向けて商品やサービスを提案します。
仕事の特徴 **働き方はあなた次第**自分らしく働くことができる環境**

(美容業界未経験からのスタート)
「美容業界は未経験だから不安…」という方もご安心ください。
現場での3ヵ月の丁寧なトレーニングやPOLA Universityでの研修など、エステやメークの技術研修などで一からしっかりと学ぶことができます。

(自分らしく働くために転職を決めた)
「もっとお客様と近い距離で関わり接客がしたい」「自分の提案でお客様を笑顔にしたい」といった希望を叶えるために転職してきたスタッフも多数在籍しています。
私たちはマニュアルに沿った働き方ではなく、お客様一人一人に寄り添ったケアを行っています。
そのため、スタッフ一人一人が「お客様のためにもっとこうしたら良いのでは」という意見を出し合いながら自分らしく働いています。

(いずれは自分の店舗をもって理想的な店舗を作り上げたい)
「自分の店舗を構えてもっとたくさんのお客様に喜んでいただきたい」という希望を叶えることができますよ。
研修では店舗マネジメント、人材育成ノウハウなどの研修も行っているので店舗経営者としても活躍していただくことができます。

(仕事も育児もどちらも頑張りたい)
ビューティーディレクターには子育てをしながら頑張るママさんスタッフも多数在籍しています。
そのため育児支援制度が整っていることはもちろん、子どもの都合による急なお休みなども取得も可能など、働くスタッフの理解も得られる環境です。
給与 月額40,000円~250,000円+販売手数料(基本手数料)

【販売手数料制】
基本手数料(販売手数料)=資格手当(固定手当)+売上に対する奨励歩合(月々変動)

※基本手数料は、売上金額に応じて設定される月額固定の「資格手当」と月々変動する売上に対する「奨励歩合」を足して計算され、毎月支払われます。


〇勤務時間やそれぞれの希望のコースによって収入支援がございます。求人下部の「新人スタート支援制度」をご覧ください。
勤務地 POLA Rouge(京都府京田辺市田辺中央3-1-14 高山ビル3F)

〇京都銀行の向かい側、交差点の角のビルです。
[POLA Rouge] 
勤務地アクセス JR「京田辺」駅より徒歩4分
近鉄「新田辺」駅より徒歩4分

〇駅チカで通勤ラクラクです!
勤務時間 業務委託のため勤務時間や曜日はご相談の上、下記店舗営業時間内で勤務をお願いします。
1日3時間~勤務OKです!

【店舗営業時間】
9:30~18:00
※その他、時間外のご予約もございます。
休日 「曜日固定で働きたい」「平日のみ勤務したい」などのご希望もお聞かせください。
できるだけご希望に合うような勤務ができるようにサポートいたします。

【店舗定休日】
日曜日・祝日
待遇 【ポーラ福祉共済について】
全国のビューティーディレクターが加入する会員相互の扶助組織
月会費1,200円で下記のようなサポートを受けることができます。

(安心して仕事を続けるために)
・育児補助制度(すくすくえいど)
・がん検診補助(がん共生プログラム)
・理美容トラブル補償
・疾病・傷害入院保険
・長期収入サポートプラン(オプション)
・年金積立プラン

(充実したプライベートのために)
・ベネフィット・ステーション
・生活安心サポート
・ポーラ祝金制度
・ポーラ美術館へご招待


【研修制度あり】
(初期教育)
ショップで現場トレーニングを受けながら、3ヶ月ほどかけて接客や美容の基礎を学びます。
オンラインシステムとコンサルタントによる検定でお客さまに求められるスキルを身につけていきます。

(プロフェッショナル教育)
「上質」「洗練」と高く評価されるポーラのサービスを提供し続けるため、ビューティーディレクターとしてデビューしたあとも、全国に5校ある POLA University の研修に参加していただけます。
美容のプロトレーナーや外部講師に学びながら、ステージに応じたスキルの研鑽を続けることができます。
応募資格 資格・年齢・経験不問です。
実務未経験者さんやお仕事ブランクから復帰するスタッフも応援いたします!

会社情報

 
所在地 京都府京田辺市田辺中央3-1-14 高山ビル3F 

応募方法

電話番号 0774-63-5339   (採用係)
【上記電話番号に繋がらない場合】
TEL:090-5019-1990(担当/野中)
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000414727

この仕事に近い求人

最近見た求人