• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社白鳥フーズ採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

1日4時間以上、週3日より勤務可能 子育てママさんも応援します

img
雇用形態 パート
職種 食品の製造、調理補助スタッフ/1日4時間~、週3日から勤務可
給与 時給 950円以上 
勤務地
岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-723
[株式会社白鳥フーズ 本社工房] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

【会社紹介】
昭和61年創業の株式会社白鳥フーズのルーツは、今は亡き料理人赤塚鶴松の活躍に始まります。
東京でお抱え料理人として働いていた鶴松は、やがて独立し、静岡県で割烹料理店を出店しました。
二代目にあたる現代表の赤塚英雄は割烹料理店を継承すると同時に、鶴松から受け継いだ料亭の味をプロの料理人に向けて提供するため、加工食品の製造販売事業を開始しました。流通が整ったのを機に、当時、東京で料理人をしていた現・専務の赤塚亮一とともに、昭和61年岐阜県郡上市高鷲町ひるがのにて工場を建設。加工食品事業の一本化を図りました。平成7年には郡上市白鳥町にて二号工場となる大島工房を建設。今日までに1,000種類に及ぶ商品を作り、全国の料理店へお届けしています。
実際に食した際に、加工品とは思えない食感と風味、食品添加物を使わない安全性が定評となり、取引先を増やしています。

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 食品の製造、調理補助スタッフ/1日4時間~、週3日から勤務可
仕事内容

\白鳥フーズが作る料理は1,000種類以上!/

毎日同じものを作る、食品加工事業とは異なり、日々バリエーションに富んだ料理を製造しています。
調理から盛付まで、スタッフがチーム一丸となって、良いものをお届けするために頑張っています。
食品加工業のイメージを一新する、楽しさがあります!
一緒に料理を楽しみましょう!

<ある一日のスケジュール>
9:00~朝礼始業
12:00~昼休憩
15:00~小休止
15:20~作業再開
16:45~片付け清掃
17:00 終業
仕事の特徴 製品一つ一つが手作業のため、「あなたの作ったものがお客様が口にする」という
責任感をもって仕事に携われます。
勤続年数の長い人も多く、老若ともに働きやすい職場環境です。
職場での心配や不安などは、頼れる先輩に気軽に相談できます。

※20代・30代・40代と幅広く活躍中です。
●ハローワークでお仕事をお探し中の方もお待ちしております。
給与 時給 950円以上 
勤務地 岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-723
[株式会社白鳥フーズ 本社工房] 
勤務地アクセス 東海北陸自動車「高鷲インター or ひるがのSA(ETC)」より車で約10~15分
※マイカー通勤OK
※白鳥/大和からの通勤者もみえます。
勤務時間 9:00~17:00(内1時間休憩)
※1日4時間以上、週3日より勤務可能
◎勤務時間応相談

※残業なし
休日 日曜、祭日及び会社規定日

※お休み調整可
待遇 ● 面接1回
● 翌日勤務OK
● 応募より一週間以内の選考可

●未経験者、ブランクのある方も応援します
●資格不問、初心者大歓迎
●未経験者歓迎

交通費支給(通勤距離考慮)
車通勤可(自社駐車場あり)
制服貸与
転勤なし

・休憩スペースやお昼を食べる場所あり
・お弁当持参OK
・冷蔵庫使用OK
・電子レンジ使用OK
・食事補助


※屋内禁煙 (受動喫煙対策/喫煙所有)
応募資格 ・普通自動車免許 必須
・年齢~50歳以下

●経験不問
●調理師免許の資格取得者優遇

会社情報

 
設立 昭和61年
代表者名 代表取締役 赤塚 英雄
従業員数 60名
事業内容 食料品製造業
・料理店へお届けする料理を1000種類以上作っています。
・「ひるがのプリン」や「えごま豆腐」など、地元に愛される特産品の製造販売
・おせち料理製造など
所在地 岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-723 

応募方法

電話番号 0575-73-2116   (赤塚(アカツカ))
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000414925

この仕事に近い求人

最近見た求人