• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社賃貸メイト グループ人事部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

三重県が好き、三重県で活躍したい!という気持ちを最も重視します。

img
雇用形態 正社員
職種 不動産営業/週休2日
給与 月給 350,000円 
固定残業代を含む 24時間/月 50,000円

・給与
 面談の上、経験年齢などを考慮し決定します
 締切日 月末
 支払日 翌月15日
 昇給 有
 賞与 年2回 月数2ヵ月
・通勤手当有(実費)上限30,000円
・育児休業取得実績有

勤務地
三重県四日市市浜一色町4-4
[株式会社CENT] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

【会社紹介】
株式会社CENTは、三重県の桑名~鈴鹿を中心に新しい物件価値の創造をテーマにお客様に寄り添っていくことを目標にしております。またより良い物件を常に提供できるように日々、成長しております。私たちはお客様やスタッフ同士、また社会の関係において、より多くの喜びや感動を分ちあえるような、強いパートナーシップを築いていくことを目指します。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 不動産営業/週休2日
仕事内容

・売却希望者、購入希望者の応対(アパート、マンションの売買が中心なので売却・購入共に投資家であり一見さんに不動産を売るという事は少ないです)
・アパート・マンションのオーナー様へ訪問し挨拶等をしていただきます。
・書類作成(システム入力、エクセル操作必須です)
・市役所、水道局、法務局などへ行き書類をもらったり各窓口での確認(特別な作業は必要ありません)
・不動産の売買や現地調査(道幅を測ったり、写真撮影・境界の確認、物件の設備チェックを行います)
・モデルルームでの受付、案内業務(簡単な物件説明と来店者へのアンケート記入です)

【社内行事】
当社では例年、社員全員が参加可能な社員旅行(国内)を実施。
社内キャンペーンの実績によりインセンティブ旅行(海外中心)もあり、夏には家族の思い出作りをコンセプトに、家族全員参加可能なバーベキューの企画などを行ております。
※新型コロナウイルスの拡大状況により実施できない場合もあります。
仕事の特徴 ■創業者の思い
私は社会に出て早17年、20代の頃はまだまだ世の中にモーレツ社員がいました。私自身、モーレツに働くことが悪いことだとも思わず、インターン先の不動産会社ではバイトにもかかわらず0時を過ぎることも・・・。バイトでこれでは就職したら体がもたないと、就職したのは日曜定休の不動産会社へ。ここでは休日出勤も特になく20時頃には帰社して21時には家に到着していました。その後、三重に戻り賃貸メイトへ入社、ここでは周りのモーレツ社員へ感化され私もモーレツ社員へと変貌を遂げました・・・。3ヵ月ぶっ続けで仕事をしていた、繁忙期は帰路につくのは早くて23時・・・。今思い返してみると、仕事がとにかく楽しく、仕事をしている時間が苦にならなかったことも理由の一つだと感じます。

ただ、結婚し子供が産まれ、少しずつ変化が。子供って毎年成長するんです。毎月変わるし、毎日少しずつできることが増えていく。この変化をじかで感じる今という瞬間も大事なんだなぁと感じ始めました。だからって仕事よりプライベート優先までは考えが変わらず・・・出た結論は“働くときはしっかり働き、遊ぶときはめいっぱい遊ぶ”。
定休日を日月に設定したのもそのためです。休むなら連休は欲しい、けど客商売だし土日休みにはできない、結果日月になりました。その他では、GWや盆休みは9連休としています。毎年夏には海に行って、飛込ができるようになった、一緒に泳いで魚を見れるようになった、成長を見ることがライフワークとなっています。自分自身、子供の頃に行った家族旅行が大切な思い出であるように子供が将来大きくなった時、良い思い出としてくれると嬉しく思います。でも誰より楽しんでいるのは私自身かもしれません・・・。

私は仕事を長時間仕事することは悪いことではないと思っています。別に仕事したければすればいいし、嫌ならしなければいい。ただ、仕事を通してのみ得られる、社会の役に立つという満足や充実があると思います。人の生き方は色々あっても良いと思いますし、自由であると思っています。そこについてどうのこうの言うつもりもないです。ただ、仕事もプライベートも、常に全力で生き切っているか、これは重要なことです。大変だけど、自分も、自分にできることで世の中に貢献したい、そんな思いをもつ人と共に仕事...
給与 月給 350,000円 
固定残業代を含む 24時間/月 50,000円

・給与
 面談の上、経験年齢などを考慮し決定します
 締切日 月末
 支払日 翌月15日
 昇給 有
 賞与 年2回 月数2ヵ月
・通勤手当有(実費)上限30,000円
・育児休業取得実績有

勤務地 三重県四日市市浜一色町4-4
[株式会社CENT] 
勤務地アクセス 近鉄名古屋線 川原町駅 徒歩11分
スタッフ駐車場有 車通勤OK
勤務時間 9時30分~18時30分(内休憩1時間)
休日 ○ 週休2日制/日・月休み(年間休日119日程度)、
  会社カレンダー有年末年始、夏期休暇、慶弔、特別休暇、GW休暇
  有給休暇
待遇 【保険・制度】
雇用、労災健康、厚生、インセンティブ制度
【手当・支給】
賞与年2回(月数2ヵ月)、資格手当、交通費支給(上限有)、社用携帯貸与

●面接1回
●応募より1カ月以内の採用通知

● 未経験者歓迎
● 経験者歓迎
● ブランクあり歓迎
● 学歴不問 (中卒・高卒歓迎)
● U・Iターン歓迎

◎健康診断
◎化粧室あり
◎休憩スペースやお昼を食べる場所あり
◎冷蔵庫使用OK
◎電子レンジ使用OK
◎お弁当持参OK


※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 ・普通自動車免許
・word、excelなどPC基本操作できる方
・学歴不問
・年齢不問
・経験不問
・宅地建物取引士の資格があれば尚可

●ハローワークでお仕事をお探し中の方も歓迎します。
採用人数 1

会社情報

 
設立 平成8年8月
代表者名 川島 一輝
資本金 1,000万円
従業員数 86名(男性:49名 女性:37名)
事業内容 賃貸仲介業

三重県下に22店舗(グループ会社含む)を展開し、創業以来“親切営業”と“地域密着・地域貢献”を経営理念として徹底的に三重県の入居者様、家主様と向き合ってまいりました。お部屋をお探しになられるお客様に、物件のご提案を通して“暮らし”そのものをご提案する仕事です。

ご提案に向けた知識を付けるため、日々の業務では物件へ赴き写真撮影や間取り作成を行なう“物件確認(ブッカク)”業務や、あわせて物件周辺の住環境を確認し、お客様の暮らす“街の確認業務(マチカク)”なども業務に含まれます。また、家主様を訪問し、入居者様のニーズを踏まえて人気の物件になっていただく為のお打ち合わせも重要な業務の一部です。

生活で必要な「衣食住」の中でも“住”は生活の基盤であり、そこが安定していないと何もできません。私たちはその“住”の大切さを常に忘れずに、家主様と入居者様との橋渡し的存在として業務をしています。そして、双方ともに幸せになること自体が社会貢献につながると同時に、私たちが感じる一番のやりがいになります。そんな当社だからこそ「“住”を通して、多くの人を幸せにしたい」と素直に思える人こそが、当社で輝いて働くことので きる一番の人材だと感じています。

当社は、仲介や管理、売買、リフォームなど、各事業を専門にしたグループ会社を展開しております。その中で、みなさんには適性や希望を 考慮してまずは約3年間で専門能力を身につけていただいた上で、他の事業を経験していただき、様々な能力を持ちその中でも一つのことに特化したプロフェッショナルつまり「一専多能」な人を育てていきたいと思っています。

仕事を通して三重の住環境をより良くし、私たちと一緒に三重の社会貢献の一端を担っていきましょう。

お客様から「ありがとう」と言われる感動をあなたも是非実感してください。

取引先企業
大東建託(株)
大和リビング(株)
積和不動産中部(株)
東建コーポレーション(株)


関連会社
(株)賃貸コンサルティング
(株)賃貸コーポレーション
(株)カーペンタ...
所在地 三重県四日市市蒔田2丁目14-7 
ホームページURL http://www.chintaimate.co.jp/

応募方法

電話番号 059-366-1400   (平田(ヒラタ))
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000414944

この仕事に近い求人

最近見た求人