• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社賃貸メイト グループ人事部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

転職を通じて、なりたい自分、叶えたい暮らしがある。
そんなスタッフの想いに寄り添う会社で在りたい。
意外と知らない、賃貸メイトという働き方をぜひ知って下さい。
私たちは地域密着・親切営業を理念とし、三重県内で多くのご支持を頂く賃貸仲介のプロフェッショナルです。

三重県内で賃貸仲介・建物管理・資産コンサルティング・不動産売買・リフォーム・サブリース事業など、業務ごとに分社化して専門性を高め、合計10社から成る賃貸グループを形成しています。


・チームでお客様に貢献したい
お客様のご要望に、チーム全員で応える。それが賃貸メイトの接客姿勢です。

・地元で愛されるお店で働きたい
賃貸メイトは創業26年、地域密着の営業姿勢で三重県と向き合ってまいりました。おかげ様で大家さん、お客様から多くのご支持を頂き、今があります。三重県内にのみ展開する会社だからこそ、地域とのつながりを大切にしています。

あなたの転職を通じてなりたい自分、叶えたい暮らし、私たちと一緒に目指しませんか?

採用情報

経理・事務スタッフ募集!<四日市市>

雇用形態
  • 正社員
職種 経理・事務/週休2日
仕事内容

会計・税務処理などの事務仕事です。
基本的なPC操作ができれば問題ありません。
お客様のご来訪が無く、集中して業務に取り組んで頂ける環境です。

駐車場もご利用可能ですので、マイカー通勤も可能です。
給与 月給 180,000円 〜 200,000円 
昇給制度あり(年1回)
※宅建士手当 専任宅地建物取引士 2万円 
       一般宅地建物取引士 1万円
※その他資格手当
・賃貸不動産経営管理士 3千円
・ファイナンシャルプランナー2級以上 3千円
※他家族手当、役職手当、勤続手当有
勤務地 三重県四日市市蒔田2丁目14-7
[株式会社賃貸メイト 人事部] 
勤務地アクセス マイカー通勤可
近鉄富田駅より徒歩約20分
勤務時間 9時30分~18時
休日 休日
週休二日制
月8日~9日(ローテーションによる)
年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇・誕生日休暇等
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
待遇 賞与年2回
賞与金額
計 1.00ヶ月分(前年度実績)
採用人数 2

会社情報

 
設立 平成8年8月
代表者名 川島 一輝
資本金 1,000万円
従業員数 86名(男性:49名 女性:37名)
事業内容 賃貸仲介業

三重県下に22店舗(グループ会社含む)を展開し、創業以来“親切営業”と“地域密着・地域貢献”を経営理念として徹底的に三重県の入居者様、家主様と向き合ってまいりました。お部屋をお探しになられるお客様に、物件のご提案を通して“暮らし”そのものをご提案する仕事です。

ご提案に向けた知識を付けるため、日々の業務では物件へ赴き写真撮影や間取り作成を行なう“物件確認(ブッカク)”業務や、あわせて物件周辺の住環境を確認し、お客様の暮らす“街の確認業務(マチカク)”なども業務に含まれます。また、家主様を訪問し、入居者様のニーズを踏まえて人気の物件になっていただく為のお打ち合わせも重要な業務の一部です。

生活で必要な「衣食住」の中でも“住”は生活の基盤であり、そこが安定していないと何もできません。私たちはその“住”の大切さを常に忘れずに、家主様と入居者様との橋渡し的存在として業務をしています。そして、双方ともに幸せになること自体が社会貢献につながると同時に、私たちが感じる一番のやりがいになります。そんな当社だからこそ「“住”を通して、多くの人を幸せにしたい」と素直に思える人こそが、当社で輝いて働くことので きる一番の人材だと感じています。

当社は、仲介や管理、売買、リフォームなど、各事業を専門にしたグループ会社を展開しております。その中で、みなさんには適性や希望を 考慮してまずは約3年間で専門能力を身につけていただいた上で、他の事業を経験していただき、様々な能力を持ちその中でも一つのことに特化したプロフェッショナルつまり「一専多能」な人を育てていきたいと思っています。

仕事を通して三重の住環境をより良くし、私たちと一緒に三重の社会貢献の一端を担っていきましょう。

お客様から「ありがとう」と言われる感動をあなたも是非実感してください。

取引先企業
大東建託(株)
大和リビング(株)
積和不動産中部(株)
東建コーポレーション(株)


関連会社
(株)賃貸コンサルティング
(株)賃貸コーポレーション
(株)カーペンタ...
所在地 三重県四日市市蒔田2丁目14-7 
ホームページURL http://www.chintaimate.co.jp/

応募方法

電話番号 059-366-1400   (平田)
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000414946

この仕事に近い求人

最近見た求人