• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社賃貸メイト グループ人事部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

【正社員/四日市本社勤務】新規・既存法人営業

img
雇用形態 正社員
職種 新規、既存の法人営業/無資格可
給与 月給 220,000円 〜 350,000円 
勤務地
三重県四日市市蒔田2-14-7
[株式会社賃貸メイト グループ人事部] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

【会社紹介】
転職を通じて、なりたい自分、叶えたい暮らしがある。
そんなスタッフの想いに寄り添う会社で在りたい。
意外と知らない、賃貸メイトという働き方をぜひ知って下さい!
私たちは地域密着・親切営業を理念とし、三重県内で多くのご支持を頂く賃貸仲介のプロフェッショナルです。

【こんな仕事内容】
・新規または既存の法人営業を通して、
 社宅依頼の案件獲得を行なっていただきます。
 県下22店舗の仲介店がお部屋探しを行う為、案件の獲得までを行なう仕事がメインです。

【こんな方におすすめ】
・チームでお客様に貢献したい
お客様のご要望に、チーム全員で応える。それが賃貸メイトの接客姿勢です。

・地元で愛されるお店で働きたい
賃貸メイトは創業26年、地域密着の営業姿勢で三重県と向き合ってまいりました。おかげ様で大家さん、お客様から多くのご支持を頂き、今があります。三重県内にのみ展開する会社だからこそ、地域とのつながりを大切にしています。

あなたの転職を通じてなりたい自分、叶えたい暮らし、私たちと一緒に目指しませんか?

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 新規、既存の法人営業/無資格可
仕事内容

1)社宅依頼の獲得
  新規・既存法人に訪問等を行い、社宅の要望の把握や社宅依頼を獲得する
  状況により、業務提携等を締結する

2)獲得した社宅依頼を仲介店舖に共有する
  県下22店舗の仲介店が、獲得した社宅案件のご要望に叶う物件をお探しします
  獲得した案件を、お探しの地域の仲介店と情報共有をし、ご提案に繋げます。

3)アフターフォロー
  社宅依頼を受け、引き渡し完了後、お困りなことが無いかなどのアフターフォロー実施します!
仕事の特徴 不動産に関わる知識が無くても、法人営業の経験がおありの方は実務に経験を致していただきやすい職種です。
給与 月給 220,000円 〜 350,000円 
勤務地 三重県四日市市蒔田2-14-7
[株式会社賃貸メイト グループ人事部] 
勤務地アクセス 近鉄名古屋線 近鉄富田駅より徒歩約18分
スタッフ駐車場有 車通勤OK
勤務時間 9時30分~18時30分(内休憩1時間)
休日 【休日】月8回(ロ―テ―ション制)
【休暇】GW、夏季、年末年始、誕生日休暇
慶弔休暇、その他特別休暇あり(年間休日112日程度)
有給休暇
待遇 【保険・制度】
社会保険完備、インセンティブ制度
【手当・支給】
・昇給(年1回)、賞与(3回)・交通費支給(月3万円まで)、
・資格手当 専任宅地建物取引士 3万円
      一般宅地建物取引士 1万円
      賃貸不動産経営管理士 3000円
      FP(2級以上) 3000円
・家族手当 子供1人目  3000円
        2人目  4000円
        3人目以上5000円)
・勤続手当 勤続年収1年以上 5000円
      勤続年収2年以上 1万円
      勤続年収3年以上 1.5万円  
      勤続年数4年以上 2万円
その他実績により役職手当

●面接1回
●結果通知3日以内

● 経験者歓迎
● ブランクあり歓迎
● 学歴不問 (中卒・高卒歓迎)
● U・Iターン歓迎

◎健康診断
◎化粧室は男女別
◎休憩スペースやお昼を食べる場所あり
◎冷蔵庫使用OK
◎電子レンジ使用OK
◎お弁当持参OK
◎個人ロッカー・机あり


※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 ・普通自動車免許
・word、excelなどPC基本操作できる方
・運転免許以外は無資格OK
・学歴不問
・年齢不問
・法人営業経験者優遇
採用人数 1

会社情報

 
設立 平成8年8月
代表者名 川島 一輝
資本金 1,000万円
従業員数 86名(男性:49名 女性:37名)
事業内容 賃貸仲介業

三重県下に22店舗(グループ会社含む)を展開し、創業以来“親切営業”と“地域密着・地域貢献”を経営理念として徹底的に三重県の入居者様、家主様と向き合ってまいりました。お部屋をお探しになられるお客様に、物件のご提案を通して“暮らし”そのものをご提案する仕事です。

ご提案に向けた知識を付けるため、日々の業務では物件へ赴き写真撮影や間取り作成を行なう“物件確認(ブッカク)”業務や、あわせて物件周辺の住環境を確認し、お客様の暮らす“街の確認業務(マチカク)”なども業務に含まれます。また、家主様を訪問し、入居者様のニーズを踏まえて人気の物件になっていただく為のお打ち合わせも重要な業務の一部です。

生活で必要な「衣食住」の中でも“住”は生活の基盤であり、そこが安定していないと何もできません。私たちはその“住”の大切さを常に忘れずに、家主様と入居者様との橋渡し的存在として業務をしています。そして、双方ともに幸せになること自体が社会貢献につながると同時に、私たちが感じる一番のやりがいになります。そんな当社だからこそ「“住”を通して、多くの人を幸せにしたい」と素直に思える人こそが、当社で輝いて働くことので きる一番の人材だと感じています。

当社は、仲介や管理、売買、リフォームなど、各事業を専門にしたグループ会社を展開しております。その中で、みなさんには適性や希望を 考慮してまずは約3年間で専門能力を身につけていただいた上で、他の事業を経験していただき、様々な能力を持ちその中でも一つのことに特化したプロフェッショナルつまり「一専多能」な人を育てていきたいと思っています。

仕事を通して三重の住環境をより良くし、私たちと一緒に三重の社会貢献の一端を担っていきましょう。

お客様から「ありがとう」と言われる感動をあなたも是非実感してください。

取引先企業
大東建託(株)
大和リビング(株)
積和不動産中部(株)
東建コーポレーション(株)


関連会社
(株)賃貸コンサルティング
(株)賃貸コーポレーション
(株)カーペンタ...
所在地 三重県四日市市蒔田2丁目14-7 
ホームページURL http://www.chintaimate.co.jp/

応募方法

電話番号 059-366-1400   (平田)
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000414951

この仕事に近い求人

最近見た求人