• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社賃貸メイト グループ人事部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

【正社員】建築・リフォーム工事の施工管理業務

img
雇用形態 正社員
職種 リフォーム、リノベーション提案スタッフ
給与 月給 230,000円 〜 300,000円 
交通費支給あり

<想定年収>
300万円 ~ 500万円

<年収例>
●年収580万円/入社5年目/係長
●年収450万円/入社3年目/主任
●年収360万円/入社1年目/社員

売上ノルマ一切なし。
売上に応じて別途奨励給があります。
勤務地
四日市市・鈴鹿市・津市・松阪市
[株式会社カーペンターネット] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

賃貸住宅の退去後リフォーム工事から室内の一部又はすべてを解体し内装を作り直すリノベ工事、外壁塗装工事や防水工事等の建物メンテナンス工事などを行っております。

業務拡大により工程管理及び作業管理などをして頂く施工管理業務の出来る方を探しております。

入社後一か月間は先輩社員と同行し業務内容を丁寧に指導します。
・年齢や学歴に関係なく、頑張った人は給与や役職に反映されますので、やりがいも十分あります。
・男女共に活躍中 ・未経験者、大歓迎
・リフォーム比較サイト(ホームプロ)にて三重県内2年連続顧客満足優良会社及び成約件数1位を受賞。
・全社員がお客様に喜んで頂く仕事を心がけ、1度工事させていただいたお客様からのリピートが高いです。

リノベーション・DIYに興味がある方、大歓迎です☆

1人でも多く仲間を作り、たくさんのお客様に喜んで頂けるリフォームコーディネーターの仲間を募集中です。

現在、女性リフォームコーディネーター社員の在籍が増えています。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 リフォーム、リノベーション提案スタッフ
仕事内容

アパート・マンションの退去時修繕(飛び込みはありません!)
※問い合わせ頂いたお客様(オーナー様)への見積書の提示・施行
仕事の特徴 入社後の1年~2年は賃貸物件の退去清算業務→リフォーム発注→完了確認が一般的な仕事の流れとなります。
入社後のステップ=社内机上、実地研修(1日~2日)→先輩社員同行研修(約1ヶ月)→その後1人でしていただきます。
経験のない仕事は先輩社員と同席、同行して業務に当たって頂きますので安心してください!
また、室内リノベーションのデザインはリフォーム提案システム等を活用して作成します。
給与 月給 230,000円 〜 300,000円 
交通費支給あり

<想定年収>
300万円 ~ 500万円

<年収例>
●年収580万円/入社5年目/係長
●年収450万円/入社3年目/主任
●年収360万円/入社1年目/社員

売上ノルマ一切なし。
売上に応じて別途奨励給があります。
勤務地 四日市市・鈴鹿市・津市・松阪市
[株式会社カーペンターネット] 
勤務時間 09:30 ~ 18:30

実働8時間勤務で残業は月に22時間程度
休日 週休2日制

・ 夏季休暇
・GW休暇
・ 年末年始休暇
・誕生日特別休暇
・社内行事等に伴う特別休暇
※繁忙期の1月~3月の休日に関しては隔週2日制になります。
待遇 ◇年2回賞与あり
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
応募資格 普通自動車運転免許証(オートマチック可)
採用人数 3名

会社情報

 
設立 平成8年8月
代表者名 川島 一輝
資本金 1,000万円
従業員数 86名(男性:49名 女性:37名)
事業内容 賃貸仲介業

三重県下に22店舗(グループ会社含む)を展開し、創業以来“親切営業”と“地域密着・地域貢献”を経営理念として徹底的に三重県の入居者様、家主様と向き合ってまいりました。お部屋をお探しになられるお客様に、物件のご提案を通して“暮らし”そのものをご提案する仕事です。

ご提案に向けた知識を付けるため、日々の業務では物件へ赴き写真撮影や間取り作成を行なう“物件確認(ブッカク)”業務や、あわせて物件周辺の住環境を確認し、お客様の暮らす“街の確認業務(マチカク)”なども業務に含まれます。また、家主様を訪問し、入居者様のニーズを踏まえて人気の物件になっていただく為のお打ち合わせも重要な業務の一部です。

生活で必要な「衣食住」の中でも“住”は生活の基盤であり、そこが安定していないと何もできません。私たちはその“住”の大切さを常に忘れずに、家主様と入居者様との橋渡し的存在として業務をしています。そして、双方ともに幸せになること自体が社会貢献につながると同時に、私たちが感じる一番のやりがいになります。そんな当社だからこそ「“住”を通して、多くの人を幸せにしたい」と素直に思える人こそが、当社で輝いて働くことので きる一番の人材だと感じています。

当社は、仲介や管理、売買、リフォームなど、各事業を専門にしたグループ会社を展開しております。その中で、みなさんには適性や希望を 考慮してまずは約3年間で専門能力を身につけていただいた上で、他の事業を経験していただき、様々な能力を持ちその中でも一つのことに特化したプロフェッショナルつまり「一専多能」な人を育てていきたいと思っています。

仕事を通して三重の住環境をより良くし、私たちと一緒に三重の社会貢献の一端を担っていきましょう。

お客様から「ありがとう」と言われる感動をあなたも是非実感してください。

取引先企業
大東建託(株)
大和リビング(株)
積和不動産中部(株)
東建コーポレーション(株)


関連会社
(株)賃貸コンサルティング
(株)賃貸コーポレーション
(株)カーペンタ...
所在地 三重県四日市市蒔田2丁目14-7 
ホームページURL http://www.chintaimate.co.jp/

応募方法

電話番号 059-340-4545   (都築・石井・佐藤)
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000414956

この仕事に近い求人

最近見た求人