• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はインプレス工業株式会社採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

無資格・未経験OK!社内外の研修充実!風通しの良い職場!平均年齢36歳!*正社員*工場内の鈑金製...

img
雇用形態 正社員
職種 工場内の鈑金製造スタッフ
給与 月給 230,000円 〜 355,000円 
※上記には一律調整手当10,000円と固定残業代40時間相当46,000円を含む。超過分は別途支給
※給与は能力により優遇 

【別途支給】
誕生日手当
昼食手当
勤務地
兵庫県三木市別所町花尻441-128
[インプレス工業株式会社] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

インプレス工業株式会社は、制御盤・配電盤などの筐体製作を中心に、板金加工を行っている会社です。
今回「工場内の鈑金製造スタッフ」を募集しています。

≪風通しの良い職場です!≫
社員・社長がお互いに意見を言い合い・話し合いながら、納得して仕事ができる環境づくりに取り組んでいます。

[実際に働くスタッフの声]
数年前から知り合いで、これから成長する会社だと感じ、一緒に盛り上げたいと思い入社しました。
この会社では、自分の意見を言えるので、やる気をもって仕事ができています。
(製造部 主任)

≪未経験OK★丁寧に指導いたします!≫
仕事を頑張りたいという気持ちがあれば誰でもお待ちしています。
仕事の成長よりも人間的な成長を望み、若さ溢れる情熱の絶えない企業へと発展させていきたいと考えています。

≪研修を月に1度行っています!≫
各個人の成長を望む当社では、研修を手厚く行っています。
社内はもちろん、社外での研修もあります。
将来役立つスキルを身につけられる環境です。

≪社内イベントも不定期に開催しています!≫
小規模の会社だからこそ、社内での交流を大切にしています。
ただ一緒に仕事をするだけの関係ではなく、辛い事も乗り越えられる仲間として、スタッフが定着できる環境づくりに励んでいます。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 工場内の鈑金製造スタッフ
仕事内容

制御盤のケースを製造する仕事です。

[具体的には…]
◯機械操作(タレパン・ブレーキ・ボール盤など)
◯CAD操作
◯溶接・組立・納品
など

★未経験の方も大歓迎♪
業務内容をひとつずつまとめたエクセルシートを用意しています。
「①の内容が出来るようになったら次は②の内容へ」というように、順序立てて覚えていただきますのでご安心ください!
手順を飛ばして指導することはありませんので、ご安心ください♪

★小規模な事業所ですが、代表者なども含め8名で、楽しみながらエネルギッシュに働いています。
    
【職業訓練修了者も応募可能です】

☆平均年齢31歳の会社です。
20代の若手スタッフも多く在籍しています。未経験スタートも活躍中!研修会も開催しています!

【このような仕事をお探しの方にオススメ♪】
・長く定着できる仕事をお探しの方
・体力に自信がある方
・コミュニケーションをとる事が得意な方
・新しいことに挑戦してみたい方
などなど
仕事の特徴 求職者へのメッセージ

◎工場長

十数年前からの知り合いで、社長に誘われて入社しました。
仕事の幅を広げたいとの思いがあったが、実際多岐にわたり任せてもらっているので、やりがいを感じてます。当社では、社長の意見だけでなく、社員同士が話し合って会社のルール(段取りや時間管理や行動針など)を決めていて変わっているけど、皆納得して業務にあたっています。
毎日、ワイワイ言いながら仕事できる職場なので一緒に頑張りましょう!

◎工製造部

もともと営業職でしたが、ものづくりに興味があり入社しました。
腕力には自信があったが、たわむ鉄板を持つのはコツを掴むまで難しかったです。
この会社では職場環境を良くする為の設備投資を沢山していると思います。
あと社長食事会があり、色々な話が出来るのもいいと思います。
暑さ寒さに慣れるのも大変だけど、自分の腕が上がり製品をうまく出来た時は嬉しいです。
コツコツと仕事ができる人と一緒に働きたいです。
給与 月給 230,000円 〜 355,000円 
※上記には一律調整手当10,000円と固定残業代40時間相当46,000円を含む。超過分は別途支給
※給与は能力により優遇 

【別途支給】
誕生日手当
昼食手当
勤務地 兵庫県三木市別所町花尻441-128
[インプレス工業株式会社] 
勤務地アクセス 神戸電鉄「三木駅」より車で約13分
JR「東加古川駅」より車で約24分
地下鉄「西神中央駅」より車で約24分

◯車通勤可(駐車場有)

★近隣の明石市・神戸市西区・加古川市・加古郡・小野市・加東市・加西市からでも車で30分前後なので、通勤しやすい職場です♪
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
休日 日曜・祝日、土曜隔週、(会社カレンダーによる)

GW
夏季休暇
年末年始休暇
★年間休日105日
有給休暇
待遇 昇給年1回
賞与年2回
各種社会保険完備
交通費規定支給
車通勤可(駐車場有)
研修制度有
応募資格 ◯資格・学歴不問
◯未経験OK

[応募条件]
40歳以下(省令3号のイ/キャリア形成の為)

会社情報

 
設立 2004年1月1日
代表者名 五百蔵 忠
資本金 500万円
事業内容 各種鈑金製造・加工
所在地 兵庫県三木市別所町花尻441-128 
ホームページURL https://www.impress-kogyo.com/

応募方法

電話番号 0794-82-0201  
★面接は1回を予定しています
1週間前後で合否発表致します
掲載期間   2024/03/14 - 
求人ID   7000000000415259

この仕事に近い求人

最近見た求人