• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社平郡商店採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

創業120年以上の歴史ある会社です!生活の中で欠かせない「食」に関わるお仕事!土日祝...

img
雇用形態 正社員
職種 ルート営業(顧客管理)
給与 月給 300,000円以上 
※給与は経験・能力を考慮します。(試用期間3ヶ月有/同条件)
勤務地
兵庫県神戸市西区高塚台5丁目4-5 
  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社平郡商店は唐辛子スパイスの卸問屋として明治35年に創業しました。
長年のノウハウと伝統の技術で加工し、「神戸マスタード」「神戸ワインマスタード」を開発。皆様から信頼と指示をいただいております。

この度、営業スタッフの募集を致します!
営業といっても、押売りの営業スタイルでなく、
既存顧客さまを中心としたルート営業がメインです。
ですので、多くの方が営業職のマイナスイマージを持たれる、
「飛込み訪問」や「テレアポ」「ノルマ」はありません。

食品業界の経験や、知識は一切不問です。
下記、項目にどれかひとつでも当てはまる方であれば活躍できます!
・人とお話するのが好き
・聞き上手
・目上の方に可愛がられる
・困った人のお役に立てた時に喜びに感じる
・目標に向かって努力するのが好き
・成長したい



採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 ルート営業(顧客管理)
仕事内容

主に業務用製品(ねりからし、山椒など、その他スパイス)を食品製造会社、卸会社に対してルート営業。
担当いただく顧客は300社程を予定しております。
基本は1人での営業活動です。(入社時しばらくは引継ぎ同行)

【具体的な仕事内容】
・お客様のご要望に適した香辛料のご提案
 (レパートリー豊富な製品の中から選択できます)
・代理店販売業務
・見積作成
など

※慣れて時間短縮ができれば、新規開拓も行っていただきます。


【強み】
業界では手前味噌ですが知名度をいただいております。
ですので、商品を自信もってお客様に案内できます。

【覚悟していただきたい点】
1ヶ月に約計3、4日間程度の宿泊を要する出張があります。
営業先は東は東京、西は九州までです。
東京や、九州など日帰りできない営業先は宿泊の出張となります。
公共交通機関とレンタカーを使用します。
四国・中国地方などは社用車での移動となります。
反面、グルメが好きな方や、毎日同じルーチンワークが苦手っという方には、
オススメかもしれません♪


【服装】
ビジネスカジュアルOK!
TPOによってスーツ着用シーンもございます。

【入社後の業務】
※習熟度合いによって異なります
・1~6ヶ月
 最初は先輩と一緒に、商品や仕事の流れ、業界のことを知ってもらいます。

・6ヶ月以降
 顧客の引継ぎをスキルや能力に合わせて少しずつ進めていきます。

・1年後
 300社程の顧客を担当し、1人で全てお任せします。
 ※状況に応じ同行も行います。

☆キャリアビジョン
 一般→主任→係長→課長とステップアップのキャリア制度です。
 当社は年齢・社歴問わず、能力・実績に応じて機会を与えます。
給与 月給 300,000円以上 
※給与は経験・能力を考慮します。(試用期間3ヶ月有/同条件)
勤務地 兵庫県神戸市西区高塚台5丁目4-5 
勤務地アクセス 西神中央駅より徒歩約18分
勤務時間 8:30~17:30(実働8h)
休日 土曜、日曜、祝日(会社カレンダーによる)
☆プライベートも充実!家族や趣味の時間も◎
待遇 交通費支給、賞与有(業績による)、昇給あり、社会保険完備、車通勤可
応募資格 普通自動車免許(AT限定可)

会社情報

 
代表者名 平郡敬太
所在地 兵庫県神戸市西区高塚台5-4-5 
ホームページURL http://www.hiragori.com/

応募方法

電話番号 078-997-8888   (担当/採用係)
掲載期間   2024/03/14 - 
求人ID   7000000000415438

この仕事に近い求人

最近見た求人