• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社アイム採用部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

スキマ時間を活用してお小遣い稼ぎ♪がんばり次第では時給換算1,000円以上も目指せます!

img
雇用形態 嘱託社員
職種 空いた時間でお小遣い稼ぎできるポスティングスタッフ
給与 完全な出来高制
(がんばり次第では時給換算1,000円以上も可能)
※扶養控除内OK
勤務地
 ★一般チラシ配布エリア
大津市・栗東市・野州市・近江八幡市・東近江市・湖南市・彦根市・高島市

 ★地域情報誌の配布エリア
大津市・栗東市・湖南市・甲賀市・近江八幡市
[株式会社アイム] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社アイムは主にデザイン制作、印刷代行業務、ポスティング(チラシ配布)を行なっている会社です。
「チラシを作りたい!配りたい!」というお客様のご要望に応じて、デザイン制作から印刷、ポスティングまでトータルでサポートしております。

現在、チラシなどをポスティングしていただく配布員さんを募集しております。

<<ここがポイント>>
▶年齢や経験は一切問いません!幅広い年代のスタッフが活躍中!
ポスティングの経験がない方でも全く問題ありません。
研修制度があり1から丁寧に教えますので、すぐに仕事が覚えられます。
男性・女性問わず、20代〜70代の幅広い年代が活躍中です!

▶完全な出来高制なので自分の生活リズムに合わせられる!
勤務時間などはなくご都合の良い時間にポスティングしていただくので、プライベートの時間を確保しながら働けます♪
空いた時間を有効活用したい主婦(主夫)や大学生の方にもオススメです。

▶やる気次第では時給換算1,000円以上も☆
完全な出来高制なので、配布していただくペースによっては時給換算1,000円以上も目指せます!


少しでも興味があれば、お気軽にお問い合わせください!

採用情報

雇用形態
  • 嘱託社員
職種 空いた時間でお小遣い稼ぎできるポスティングスタッフ
仕事内容

決められた地域の一軒家やマンション、アパートなどのポストへ企業やお店のチラシなどを投函する仕事です。
指定された5日~7日期間内(原則一週間)ご都合の良い時間に配布していただきます。
※夜間配布は禁止

研修制度もあり1から丁寧に先輩スタッフが教えますので、初めての方でも安心してお仕事ができます。
事前に配布エリアの地図もお渡ししますので、迷うこともありません。
配布エリアはご自宅近郊の市内などご希望の地域を優先します。
配布物は冊子や新聞、地元店舗のチラシなど健全な広告物のみ扱っていますので安心です。
仕事の特徴 男性・女性問わず、20代〜70代の幅広い年代が在籍している職場です。
20代〜30代の若い世代はもちろん、40代〜50代の中高年・ミドル世代も活躍中!
60代以上のシニアスタッフもバリバリ働いていますよ!

完全な出来高制なので配布期限内であれば「今日は午前中のみ」「明日は午後から」という具合に、自分のペースで配布を進められます。
まとまった時間が取りにくい子育てママやWワークをしたいという方にピッタリの仕事です!
チラシ1枚あたりの単価が決められており、配布していただくペースによっては時給換算1,000円以上も目指せますので「月によってはガッツリ稼ぎたい!」なんて方にもオススメ♪
給与 完全な出来高制
(がんばり次第では時給換算1,000円以上も可能)
※扶養控除内OK
勤務地  ★一般チラシ配布エリア
大津市・栗東市・野州市・近江八幡市・東近江市・湖南市・彦根市・高島市

 ★地域情報誌の配布エリア
大津市・栗東市・湖南市・甲賀市・近江八幡市
[株式会社アイム] 
勤務地アクセス JR守山駅より堅田駅方面のバスに乗車いただき、「河西口」のバス停で降車。
琵琶湖方面(レストランのガスト方面)に歩いていただき、ガストを過ぎてすぐの道を左折していただくと右側に事務所がございます。

※駐車場もございますので、お車でお越しいただくのも問題ありません。
勤務時間 ご都合の良い時間
※夜間配布は禁止
休日 完全な出来高制なのでご自分でお休み調整可
待遇 【他にもある魅力ポイント 】
✓研修あり
✓髪型自由
✓服装自由
✓ピアスOK
✓ネイルOK
✓ひげOK
✓扶養内勤務OK
✓副業OK
✓Wワーク・掛け持ちOK

※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 ●メールができる方
●年齢不問
●学歴不問
●未経験・初心者OK
●無資格OK

【こんな方も大歓迎!】
●経験者歓迎
●主婦(主夫)歓迎
●ブランクあり歓迎
●普通自動車免許をお持ちの方優遇
●40代以上も応募可
●50代以上も応募可
●60代以上も応募可
採用人数 20

会社情報

 
設立 2004年
代表者名 本郷敦則
従業員数 200名(男性:80名、女性120名)
事業内容 ポスティング、デザイン制作、印刷代行業務
所在地 滋賀県守山市今市町283-1 
ホームページURL https://aimpost.jp/

応募方法

電話番号 077-596-5844   (亀山(カメヤマ))
掲載期間   2024/03/18 - 
求人ID   7000000000416407

この仕事に近い求人

最近見た求人