• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社クライフ採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

独立支援や資格取得支援あり*メーカー直で安定して働けます!一般家庭メインのエアコン修理スタッフを...

img
雇用形態 契約社員
職種 一般家庭のエアコン修理スタッフ
給与 日給 9,000円 〜 20,000円 
※給与幅は経験・能力による
※試用期間2週間~1か月あり(習熟度による:日給9,000円)

【資格所持者優遇!】
※別途、諸手当有!
※月収50万円~100万円も可能です!
勤務地
【センター】京都府京都市南区

[株式会社クライフ] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社クライフは、空調設備を中心に修理や取り付け、メンテナンスなどを行っている会社ます。また富士通ゼネラル認定施工店として、メーカー様から直でお仕事を頂いているので、常に業務量が安定しており、コロナ禍でも業績は安定しています。

現在「ルームエアコンの修理スタッフ」を募集しています。

<<ここがポイント>>
▶10代~20代のスタッフ活躍中!
弊社は若年層のスタッフも多く在籍しており、未経験でも無理なく始められるのが魅力です!また、資格取得制度があるので、未経験からでも資格を身につけてスキルアップも可能です♪

▶直行直帰もOK!自分のペースで働ける!
現場への直行直帰や車通勤も可能な職場です。自分のペースで無駄なく働けるので、プライベートな時間も大切にできます。

▶アットホームで馴染みやすい職場!
当社は風通しが良く、アットホームな雰囲気ですので、馴染みやすく働きやすいのがポイントです!

▶将来的に独立を考えていらっしゃる方も全力で応援します!
独立の際は、様々な相談にものりますので、将来設計を一緒に築いていきましょう!!

少しでも興味を持たれましたら、是非お気軽にお問い合わせください。
丁寧にご説明させていただきます。ご応募お待ちしております*

採用情報

雇用形態
  • 契約社員
職種 一般家庭のエアコン修理スタッフ
仕事内容

ルームエアコンの修理業務をお願いします。一般のご家庭での施工が多いですが、店舗や工場もあります。
センターに集合後、各現場へ向かいます。
※当社は富士通ゼネラル認定施工店です

【センター】
・京都府京都市南区
仕事の特徴 現在、若年層のスタッフが10名程在籍しています。
未経験スタートのスタッフも多数いますが、慣れるまでは先輩との作業なので安心です♪
資格取得サポートや将来の独立サポートがありますので、将来のことを考えてステップアップしたい方には最適な職場です。(2年程度で資格取得も可能です!)

【こんな方に向いています!】
〇独立願望がある!
〇体力に自信がある!
〇ガッツリ稼ぎたい!
〇自由に働きたい!
〇頑張り次第で報酬を手に入れたい!
給与 日給 9,000円 〜 20,000円 
※給与幅は経験・能力による
※試用期間2週間~1か月あり(習熟度による:日給9,000円)

【資格所持者優遇!】
※別途、諸手当有!
※月収50万円~100万円も可能です!
勤務地 【センター】京都府京都市南区

[株式会社クライフ] 
勤務地アクセス ※車通勤可
※直行直帰可
勤務時間 8:00~17:00(休憩有)
※現場によって異なる
※勤務シフトご相談ください♪
休日 週休シフト制(月4日~程度)

・有給休暇法定通り
※希望に添えるよう調整しますので、ご相談ください。
待遇 ・各種社会保険(勤務日数に応じ法定通り)
・車通勤可(無料駐車場有)
・直行直帰可
・資格取得制度あり
・有給休暇法定通り
応募資格 資格不問、経験不問

※学歴不問、年齢不問

会社情報

 
事業内容 一般配線電気工事、空調設備工事、照明工事
所在地 兵庫県加古郡稲美町六分一250 
ホームページURL http://www.cruyff-kobe.com

応募方法

電話番号 079-439-7498   (採用担当まで)
※年末年始休暇の為、2024/1/5から順次ご返信致します。
掲載期間   2024/03/18 - 
求人ID   7000000000416485

この仕事に近い求人

最近見た求人