この求人は都ユニリース株式会社神戸支店採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

ユニフォームで現場を笑顔に!「新しい制服、スタッフにすごく好評」と、自分の提案した制...

img
雇用形態 正社員
職種 ユニフォームの企画・提案営業
給与 月給 238,000円以上 
一律食事手当含む

<別途支給>
住宅手当
家族手当
残業手当

☆毎年、昇給があり年数を重ねるごと、頑張りに応じ給与に反映される会社方針です。
勤務地
兵庫県神戸市西区見津が丘1-16-1
[神戸支店] 
  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

神戸支店は今年で設立10年目を迎える工場ですが、最新設備が充実した綺麗な工場です。弊社の拠点数は全国で23拠点あり、北は北海道から南は福岡まで展開しております。各職種の企業様と取引があり、業績は毎年右肩上がりで順調に推移しております。2023年3月には姉妹支店となる滋賀支店を開設いたしました。
今後も事業拡大を進めていくにあたり、この度営業職の増員をいたします。
安定した会社でより高みを目指していきたい方、まずは職場見学からでも結構です。是非、ご応募してださい。
異業種、異業界、未経験者全く問題ありません!
スキルや能力重視でなく、「人柄」と「人間性」重視しての選考となります。
*勤務地は大阪でも神戸でもご希望に沿った勤務地優先といたします。

【こんな経験も活かせます】
法人営業/ルート営業/インバウンドセールス/コンサルタント/
営業アシスタント/総務/販売・接客/

◎飲食店やサービス業など「制服」を着る仕事経験がある方や
 ファッション・アパレル系の経験がある方も、
 知識やセンスを活かせるチャンスです!


採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 ユニフォームの企画・提案営業
仕事内容

・病院からサービス業まで幅広い業種、業界へのユニフォームの提案
・訪問、電話等で既存顧客へのフォローや新規開拓など
・1日の訪問件数は約5件程度です

※1人1台営業車貸与、当面は同行営業です。
※ノルマなし
【当社商品の強み】
自社でクリーニング工場を保有し、回収→洗濯→納品を行っているため、お客様には「スピーディーな対応」と「清潔で安心、確実なユニフォームのお届け」を保障できるのが強みです。
また、全国に協力会社を含め60ヵ所程の拠点があるので、お客様から他地域のリース・レンタルの依頼の際も臨機応変に対応できる点も強みのひとつです。
おかげさまで、独立行政法人の病院様の導入実績もあり、実績と信頼を積み重ね、
業界でも高い知名度とシェアを誇り、営業がしやすい環境が整っております。
仕事の特徴 中途入社3年目Kさんにインタビュー!!
(30代主任/神戸支店)

Q、当社に転職した理由は?
A、理由は成長していく企業・市場だと感じたからです。
「サステナブル」といわれる社会で、ますます「環境に優しく」が社会課題になると感じました。そこで、早くからユニフォームのリース・レンタル化を事業にされている都ユニリースに興味を持ちました。これからモノを買う社会から、モノを「リース・レンタルする社会」に、ますます移行し世の中から必要とされる仕事だと感じたので入社を決めました。

Q、大事にしていることは?
A、どんな小さな事でも約束・期日を守るように意識しています。
「誠実な対応」「嘘をつかない」など基本が大事です。

Q、仕事を通して嬉しいことや、やりがいは?
A、お客様にお役に立ったと、目に見えて実感できること。
先日、1年間営業をかけ続けた病院様に、私の提案でお手伝いをさせていただく事が決まりました。
「どれにしよう?」「これがいいかな?」と、職員の方とカタログを見ながらデザイン・カラーを決めました。納品が完了した後日、病院に足を運ぶと職員の皆さまが、私が手掛けたユニフォームを着てイキイキとお仕事をされていました。その光景を目にし、また職員の方にユニフォームの良い評判を聞くと、1年間頑張ってよかったと、やりがいを感じました。
給与 月給 238,000円以上 
一律食事手当含む

<別途支給>
住宅手当
家族手当
残業手当

☆毎年、昇給があり年数を重ねるごと、頑張りに応じ給与に反映される会社方針です。
勤務地 兵庫県神戸市西区見津が丘1-16-1
[神戸支店] 
勤務地アクセス 神戸電鉄「木津駅」より徒歩スグ
神戸電鉄「押部谷駅」より車で10分程度
神戸電鉄「鈴蘭台駅」より車で17分程度
神戸電鉄「名谷駅」より車で19分程度
地下鉄「西神中央駅」より車で16分程度
JR「明石駅」より車で30分程度
勤務時間 9:00~18:00(休憩75分)
休日 完全週休2日制(土曜、日曜、祝日)年間休日120日
待遇 社会保険完備、交通費支給、昇給・賞与あり、制服貸与、退職金制度あり、家族・住宅・食事・残業手当あり、研修期間3ヶ月(同条件)

会社情報

 
事業内容 ユニフォームの企画・製造・販売・リース・レンタル・管理業務
所在地 兵庫県神戸市西区見津が丘1-16-1 
ホームページURL https://unilease.co.jp/

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。

電話番号 078-998-2580  
(受付:平日/10:00~17:00)
掲載期間   2024/03/19 - 
求人ID   7000000000416663

この仕事に近い求人

最近見た求人