• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社ジェイテック採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

何歳になっても輝いていたい方必見*子育て中でも働きやすい*働きやすい環境!カーブスのスタッフ募集...

img
雇用形態 正社員
職種 未経験可のインストラクター/女性専用運動施設
給与 月給 230,000円 〜 440,000円 
※研修期間3~6ヶ月(能力によって変更あり)月給200,012円

[別途支給]
残業手当 
※原則残業はありませんが、万が一発生した場合は15分単位で支給しています。
役職手当(リーダー5,000円/月、副店長10,000円/月、店長30,000円/月)

《年収例》
1年目:月給23万円
3年目:月給25万円 ※リーダー
5年目:月給26万円 ※副店長
6年目:月給28万円 ※店長
勤務地
京都府京都市西京区川島調子町100 メゾンOSM
[Curves京都桂] 
  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社ジェイテックは、❝新しい「きれい」を創造する❞をモットーに、女性専用フィットネスクラブ「カーブス」の運営や清掃メンテナンス事業を行っている会社です。

今回は「【正社員】女性専用フィットネスクラブのスタッフ」の募集になります。

当社では子育てと両立しながら働くスタッフも多数在籍!
結婚・出産・子育てなどの理由で、キャリアを諦めなくても良い環境を整えています。
育児短時間勤務制度があり、活用しているスタッフも多く、産休・育休も取得しやすいので復帰後のサポートも万全です。
お子さんの急な体調不良によるお休みや遅刻・早退にも柔軟に対応いたします。
年齢に関係なく正社員として働けますので、幅広い方に活躍していただける環境ですよ*

■充実の研修制度!
業界未経験という方や、ブランクがあるけど職場復帰を考えられているという方も大丈夫です。
当社の充実した研修制度で、イチから知識・経験を積んでいただけるので安心してスタートしていただけますよ*
「集合研修」「OJT研修」など、入社後の教育体制が整っています。

〇Curves京都桂での勤務になります。
〇世界中に店舗があり、日本でも多くの会員様がいらっしゃいます。
〇お客様は40代~60代が中心です。
〇カーブスでは会員様はもちろん、スタッフも全員女性で運営しています。

私たちと一緒に、働きながら美しく、輝ける人生を歩みませんか?

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 未経験可のインストラクター/女性専用運動施設
仕事内容

◯運動のサポート
カーブスでは、「脂肪を燃やす有酸素運動」「マシーンを使った筋力運動」「ストレッチ」を組み合わせた30分間のトレーニングを行っています。
会話をしながら、お客様に合わせた健康体操をお手伝いします。

※レッスンや大勢の前でお手本を見せるということはありませんので、「人前に立つことがニガテで…」という方も大丈夫ですよ☆

◯健康のアドバイス・健康管理
会員様や体験へ来られた方へ健康情報をお伝えします。

◯事務処理
簡単なパソコンへの入力作業や会員管理作業を行います。

キレイを保つために、1人で頑張るのは大変ですよね。
カーブスでなら、働きながら美しくなれますよ♪
お客様や他のスタッフと一緒に「自分磨き」ができる環境です☆
仕事の特徴 [社員の声]

~Voice1~
入社当初は、子育てをしながら働くことに不安もありました。
しかし、一緒に働くスタッフや上司も、困ったことがあれば、自分の家族のことのように親身になって相談に乗ってくれます。
急遽の休みでも、快く対応してくださいますし、まず心配の言葉をかけてくれます。
子育てしながらでも働きやすい環境を整えてくれているなと、いつも感じますね。

カーブスで働くようになって、家族との会話も増えました。
仕事のことを家族に話すのが毎日の楽しみになっているんです。
子どもが周りの友達に、私の仕事を自慢していると知った時はすごく嬉しかったですね。
子どもにとって尊敬できる母親でいること。
また、一人の女性として地域の女性に貢献し、社会で活躍したいと考えています。
コーチ(2017年入社)

~Voice2~
私は産休を取った時に、周りの方々にすごく勇気づけられました。
実は新店立ち上げのタイミングで、妊娠が判明したんです。
新店立ち上げは事業部にとっても一大事だし、正直「なにか言われるんじゃないか」って不安だったんです。
でも、先輩方やマネージャー、社長の反応は私が思っていたものと真逆で、祝福と応援の言葉をくださったんです。
とても嬉しかったですし、絶対にまたここに戻ってこようと思いました。

産休から戻ってきた後も、スタッフみんなが理解してくれていると感じます。
子どもの都合などで、急きょ休まなければならない時も、みんなが快く受け入れてくれるので、安心して働くことができています。
コーチ(2016年入社)
給与 月給 230,000円 〜 440,000円 
※研修期間3~6ヶ月(能力によって変更あり)月給200,012円

[別途支給]
残業手当 
※原則残業はありませんが、万が一発生した場合は15分単位で支給しています。
役職手当(リーダー5,000円/月、副店長10,000円/月、店長30,000円/月)

《年収例》
1年目:月給23万円
3年目:月給25万円 ※リーダー
5年目:月給26万円 ※副店長
6年目:月給28万円 ※店長
勤務地 京都府京都市西京区川島調子町100 メゾンOSM
[Curves京都桂] 
勤務地アクセス 阪急「桂駅」より徒歩約10分
阪急「洛西口駅」より徒歩約16分

◯自転車通勤OK ※バイク・車通勤不可
勤務時間 [月曜~金曜]9:00~19:30の間で実働8時間
[通常土曜]9:00~17:30の間で実働8時間
※月1回の土曜は9:00~13:30

◎営業時間は[平日]10:00~13:00、15:00~19:00、[土曜]10:00~13:00です。
通常土曜は、営業時間後に閉店作業のほか会議などを行います。
平日は営業時間が勤務時間より30分早いため、時間に余裕を持って閉店作業ができます。
そのため、残業は原則ありません。

★勤務時間の相談可能
★育児短時間勤務制度あり

子育てしながらでも働きやすい環境づくりを行っています。
小さい子を抱えながら社会に出て働くというのは、お母さんたちにとって、想像以上にハードルが高いものだと思います。
だからこそジェイテックは、働く上での障壁を取り除いていくことで、少しでも皆さんの「踏み出す一歩」を応援したいと思っています。
期間 入社時期はお気軽にご相談ください!
「前の会社との兼ね合いで、すぐに辞められない…」といった相談にも柔軟に対応します。
休日 週休2日制
※希望休を月2~3日程度取得可能

◯日・祝定休
◯GW
◯年末年始休暇(4日程度)
◯年間休日105日

★有給休暇(連休取得も相談可)
★慶弔休暇
★産前・産後休暇(実績あり)
★育児休暇(実績あり)
★介護・看護休暇
待遇 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7・12月)
■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
■交通費全額支給
■確定拠出年金制度
■制服貸与
■研修・指導者資格取得制度
※スタッフの指導者を目指す方は、資格を会社全額負担で取得可能です。
■営業時間外は店内のマシーンが使い放題!
■研修あり
※研修に関する交通費は全額支給します。
※日程は個々人に合わせてスケジュールを組みます。
応募資格 ◯資格・学歴不問
◯経歴・職歴不問
◯年齢不問
◯運動経験不問

「集合研修」「OJT研修」など、入社後の教育体制が整っています。
フィットネスクラブでの勤務が初めての方でも、しっかりと知識を身につけられます。

「更年期や女性ホルモンのずれによってどんなことが起こるのか」など、女性が知っておきたい情報はもちろん、様々な病気の知識なども身につくため、家族にも役立ちますよ。

新人の方には一人ずつ教育担当がつきますので、不安なことや困りごとなどもすぐに相談できます!

会社情報

 
事業内容 建物管理・清掃業・不動産業・内装工事業・スポーツジム経営
所在地 京都市下京区稲荷町521 京都高辻ビル4F
 
ホームページURL https://www.jteck.jp/

応募方法

電話番号 070-5436-5577   (瀧田)
[面接地]Curves丸太町常盤
京都府京都市右京区太秦北路町25-13
京福「常盤駅」より徒歩約5分
JR「太秦駅」より徒歩約8分
京福「鳴滝駅」より徒歩約9分
掲載期間   2024/03/19 - 
求人ID   7000000000417172

この仕事に近い求人

最近見た求人