• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は有限会社 共栄塗装採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

安定性抜群の会社で働こう!公共交通機関で使用する装置の塗装作業などを行います*確かな...

img
雇用形態 バイト パート
職種 電車の装置などの塗装工程作業スタッフ
給与 時給 1,125円以上 
時給1,125円~
[月収例/入社5年目]
・225,000円~+残業手当+皆勤2万円)

【別途支給】
・皆勤手当:20,000円
・残業手当
・交通費規定支給(上限18,000円/月)

試用期間3ヶ月(同条件)
勤務地
兵庫県姫路市広畑区大町2-35
[有限会社 共栄塗装] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

有限会社 共栄塗装は、兵庫県姫路市でさまざまな製品の塗装を行っております。
ご依頼いただいた製品をより長持ちさせるため、焼付塗装、静電塗装、粉体塗装などのあらゆる塗装技術を駆使して、その製品に合わせた最適な方法でお客様に満足していただける仕上げを行います。

今回は、当社で働いていただける【作業スタッフ】の募集です。
電車や新幹線にも使われている装置の塗装作業を行っていただきます。

学歴、専門資格、経験はすべて不問です!
「興味はあるけれど経験がなく不安」という方もぜひご応募ください!
最初は工程の作業をしていただき、仕事に慣れてきたら塗装をお任せというように少しずつ段階を踏んでいきますので、初めての方でも安心して取り組んでいただくことができますよ。
先輩スタッフも丁寧に指導を行いますので、少しずつ自分の知識や経験を増やしていただければと思います。

日曜、祝日、長期休暇ありとお休みも充実しております。
ワークライフバランスの整った当社で確かな技術を身に付けてみませんか?
経験をお持ちの方もご応募もお待ちしております!

※職場見学も行っております!お気軽にご連絡ください※

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 電車の装置などの塗装工程作業スタッフ
仕事内容

電車や新幹線にも使われている装置の塗装作業です。
最初は工程作業をしていただき、仕事に慣れてきましたらゆくゆくは塗装作業をお任せしたいと考えております。

今まで塗装の仕事経験がない方でも大丈夫です!
先輩スタッフがイチから親切・丁寧にお教えいたしますのでご安心ください*
塗装業務の経験をお持ちの方は、培った経験やスキルを発揮できる環境です*
仕事の特徴 現在20代~50代の幅広い年代のスタッフが活躍中の職場です!
繁忙期以外に残業はほぼなく、メリハリをつけて働くことができます。
休日も日曜、祝日、長期休暇ありと、プライベートも大事にしていただけます。

確かな技術で主に公共交通機関の装置の塗装業務を行い、安定企業との取引も多いため当社の仕事量も安定しています。そのため長く安定して働くことができますよ*

塗装の仕事に興味をお持ちの方、培ったスキルを発揮したい方、ぜひ当社で一緒に働いてみませんか?
ハローワーク(職業安定所)などで仕事をお探しの方も、ぜひご応募ください。

〈ここがポイント〉
・未経験からでもOK!
・学歴や専門資格も不問
・取引先は安定企業で安定して長く働けます
・残業ほぼなし(繁忙期は多少残業あり)
・日勤のみ(夜勤なし)
・日曜、祝日、長期休暇ありでお休みも充実
・自転車・バイク・車通勤OK
など
給与 時給 1,125円以上 
時給1,125円~
[月収例/入社5年目]
・225,000円~+残業手当+皆勤2万円)

【別途支給】
・皆勤手当:20,000円
・残業手当
・交通費規定支給(上限18,000円/月)

試用期間3ヶ月(同条件)
勤務地 兵庫県姫路市広畑区大町2-35
[有限会社 共栄塗装] 
勤務地アクセス 山陽電鉄網干線「広畑駅」より徒歩10分程度、車で3分程度
山陽電鉄網干線「山陽天満駅」より徒歩15分程度、車で5分程度
山陽電鉄網干線「夢前川駅」より車で6分程度
JR山陽本線「はりま勝原駅」より車で9分程度
JR山陽本線「英賀保駅」より車で9分程度
JR山陽本線「網干駅」より車で17分程度

〇車・マイカー通勤OK(駐車場あり)
〇自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
勤務時間 8:30~17:00 
※時間・曜日は相談に応じます

※残業ほぼなし(繁忙期に多少残業があります)
※日勤のみ(夜勤なし)
休日 日曜・祝日、その他 

【その他休暇】
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
待遇 各種社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回
退職金制度あり
入社祝金50,000円支給(入社3ヶ月後に支給)
車・マイカー通勤OK(駐車場あり)
自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
制服貸与
道具貸与
転勤なし
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
応募資格 〇経験不問(未経験の方・経験の浅い方・ブランクのある方もOK)
〇学歴不問(中卒・高卒・専門卒・大学中退・短大卒・大卒・院卒の方いずれもOK)
〇専門資格不問(無資格OK・スキル不問)
〇年齢不問

会社情報

 
設立 【創業】1986(昭和61)年11月
代表者名 武内 忠男
資本金 500万円
事業内容 ・配電盤・制御盤
・焼付塗装
・静電塗装
・粉体塗装
所在地 〒671-1155
兵庫県姫路市広畑区大町2丁目35 
ホームページURL http://kyoei.vs.land.to/

応募方法

電話番号 079-239-3998  
掲載期間   2024/03/19 - 
求人ID   7000000000417432

この仕事に近い求人

最近見た求人