• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は社会福祉法人ぴぐれっと採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

栄養士募集♪知的障害者通所施設(生活介護事業所)で毎日の給食を作る栄養士さんを募集します!利用者...

img
雇用形態 バイト パート
職種 栄養士
給与 時給 1,300円以上 
勤務地
神奈川県横浜市泉区弥生台7-10
[社会福祉法人ぴぐれっと 生活介護事業所ぴぐれっと6] 
  • img

    外出の様子。近隣の公園などにお散歩に行ったりします♪

  • img

    1人1人の方に丁寧に対応しています。

  • img

    地域のお祭りを主催しています!

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

障害福祉サービスの生活介護事業所で、給食作りをしていただきます。
1日約45食前後の給食を調理員2名と協力しながら調理します。
献立作りなども担当していただきます。
季節に合わせてイベント食なども提供しています。

社会福祉法人ぴぐれっとは、平日、毎日、ご自宅やグループホームからそれぞれの目的のために利用しにくる利用者の方に、活動プログラムを通じて必要な支援を行っています。
必要な支援はお一人お一人の障害特性によって違いますが、その違いに合った支援方法や、お一人お一人の希望を大事にした個別支援をおこなっています。
障害があっても地域の一員として暮らしている実感を感じてもらえる支援を目指しています!

人の役に立ちたいけど何をしてよいか悩んでいる方!
福祉に興味はあるけどなかなか一歩が踏み出せない方!
地元で活躍したい方!
未経験で不安に思っている方。
そんな方たちに、ぜひ一度ぴぐれっとに来てもらいたいです。
職員だけでなく、利用者も多くの方たちに知ってもらいたくて待っています!
笑顔いっぱいの職場です!

知らないことが多くて不安があっても、安心して働いてもらえるように、職員がサポートします。試用期間もあるので、まずはやってみるという一歩を踏み出してみませんか!

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 栄養士
仕事内容

障害福祉サービスの生活介護事業所で、給食作りをしていただきます。
1日約45食前後の給食を調理員2名と協力しながら調理します。
献立作り、栄養管理業務、実際の調理、清掃を担当していただきます。
季節に合わせてイベント食なども提供しています。
仕事の特徴 主に知的障害のある方が通われている生活介護事業所において、毎日の大切な給食作りを担っていただきます。
少人数のチームで調理から片づけ、清掃までを行っています。
家庭と仕事を両立しながら働いている職員が多く、働きやすい職場です。
給与 時給 1,300円以上 
勤務地 神奈川県横浜市泉区弥生台7-10
[社会福祉法人ぴぐれっと 生活介護事業所ぴぐれっと6] 
勤務地アクセス 相鉄いずみ野線:弥生台駅 徒歩7分
勤務時間 8:45~14:45(休憩なし6時間勤務)
8:45~17:30(休憩45分)
勤務日数、勤務時間数については相談に応じます
1日6時間以上勤務可能な方歓迎
休日 土・日・祝日(相談に応じます)
週3日以上勤務可能な方歓迎
待遇 交通費全額支給・資格手当支給(福祉系国家資格)・運転手当支給(運転業務ありの場合)・ユニホーム支給・社会保険完備・健康診断やインフルエンザ予防接種助成・定期的な研修等
3ケ月の試用期間(給与や待遇面で、本採用者と差はありません)があるので、その期間で長く働けるか、確認してください。
応募資格 栄養士免許必須
採用人数 1名程度

会社情報

 
設立 1983年
代表者名 理事長/ 伊東宏信
事業内容 障がい福祉サービス事業
所在地 神奈川県横浜市泉区和泉中央南4-1-1ストリームプラザ3B  
ホームページURL http://piglet.or.jp/

応募方法

電話番号 045-435-5581   (ぴぐれっと6:志賀)
掲載期間   2024/03/21 - 
求人ID   7000000000417500

この仕事に近い求人

最近見た求人