• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は特別養護老人ホーム 豊潤館採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

介護施設の正社員看護師募集!ブランクある方も活躍できます(夜勤・オンコールはありません)

img
雇用形態 正社員
職種 【ブランクのある方も可】正看護師
給与 月給 310,000円 〜 350,000円 
※資格手当あり
※業務手当あり
※住宅手当あり
※試用期間(6ヶ月)あり。給与面の変更はありません。
勤務地
埼玉県春日部市花積267-7
[特別養護老人ホーム 豊潤館] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

特別養護老人ホーム「豊潤館」で、
ご利用者様やご家族様を笑顔にしてみませんか?
豊かな自然に囲まれた、温かい雰囲気の施設です。

日勤帯のみで働きやすい「介護施設の看護師(正社員)」の募集となります。現在は在籍8名。
当施設では、リネン交換や清掃などの業務を、介護補助パートさんが担当しています。そのため、看護のお仕事に専念していただけます。

また、小さなお子様がいる方にも、安心して働いていただけるよう車で4分にある岩槻中央病院内託児所もご利用いただけます(要相談)。
皆様のご応募をお待ちしております。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 【ブランクのある方も可】正看護師
仕事内容

入居者の健康管理・投薬管理を行う看護のお仕事になります。
健康管理・バイタルチェック・投薬管理など、
夜勤なし、オンコールもありません。
(母体が病院なので夜間は事務当直が対応します)

【充実した福利厚生で安心!】
社会保険はもちろん、昇給や賞与など手厚い待遇です。
住宅手当など、各手当もしっかり支給いたします。
他にも食事補助などがあり、安心して長く働いていただけます。

【勉強会や研修会でスキルアップ!】
毎月各種テーマの勉強会や研修会を実施しています。
自然とスキルアップができる環境です。
スキルが向上していくと、やりがいも増していきます。
出来なかったことが出来るようになり、仕事がますます楽しくなりますよ。

【ブランクある方も歓迎!】
〇看護師資格を持っている
〇子育ても落ち着き仕事復帰を考えている
〇看護師の業務から離れていたが復帰したい
ブランクのある方も大歓迎です。
不安に思う方もご安心ください。
先輩スタッフが付き添ってご指導いたします。
少しずつ慣れていただければ大丈夫です。

【施設見学できます!】
新しい職場でのスタートには、職場環境に対する不安もあると思います。
働く上で、職場の環境も大事なことのひとつですよね。
「職場の雰囲気はどうなんだろう?」
「どんな人たちが働いてるのかな?」
「職場に馴染めるかな?」
「設備はどんな感じかな?」 など…
様々な不安を解消するためまずは施設の見学をしてみませんか。
実際に施設を見ていただき温かい雰囲気を感じてください。
仕事の特徴 ~介護業界について~
日本を含め世界経済は急速に変化しています。
日本の少子・高齢化により、医療・福祉サービスに対するニーズは多様化・高度化しています。
より質の高い総合的なサービスが受けられるような提供体制が望まれています。
これらのニーズに適切に対応するため、地域に於ける医療・福祉の連携がとても重要です。

地域の皆様に安心してご利用いただくためスタッフ一人一人の心掛けや想いが大切だと考えています。
私たちと一緒に温かみのある優しい介護を目指しませんか。
あなたのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。
給与 月給 310,000円 〜 350,000円 
※資格手当あり
※業務手当あり
※住宅手当あり
※試用期間(6ヶ月)あり。給与面の変更はありません。
勤務地 埼玉県春日部市花積267-7
[特別養護老人ホーム 豊潤館] 
勤務地アクセス ・電車の場合
東武野田線_豊春駅(とよはるえき)より800m徒歩約10分。
踏切から北上して、小橋を渡って、カーブした坂を登ると入口です。
・自動車の場合
東北自動車道_岩槻(いわつき)インターチェンジから6km。約10分
※駐車場完備
勤務時間 変形労働時間制(1ヶ月単位)
①8:00~17:00
②9:00~18:00
③9:30~18:30
休日 シフト制(月9日休※8月と12月は月10日)※勤務表による
年110日
待遇 ・オンコールなし
・ブランクOK
・福利厚生(社会保障、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・住宅手当
・資格手当
・相談業務手当
・時間外手当
・昇給年1回
・賞与(3ヶ月分)年2回
・交通費支給
・制服貸与
・託児所完備(系列の施設の託児所を利用可)
・産前産後休暇、育児休暇
・育児支援制度充実
★食事補助あり
★有給休暇あり
応募資格 【必須資格】
正看護師

【必須条件】
年齢59歳まで(定年60歳のため)※更新可

※面談の上、法人規程により優遇

会社情報

 
代表者名 岡田弘俊
従業員数 124人
事業内容 特別養護老人ホームを中心として、デイサービスや訪問介護、居宅介護支援センター、春日部第3地域包括支援センターを運営。
所在地 344-0044 埼玉県春日部市花積267-7 
ホームページURL http://houjunkan.imwg.jp/index.html

応募方法

電話番号 048-753-1133   (浜野健治)
掲載期間   2024/03/21 - 
求人ID   7000000000418116

この仕事に近い求人

最近見た求人