• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は北神建鉄・北神鋼材グループ採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

週3日~、1日3時間~勤務可能*経験不問*地元密着の園芸建材店です*園芸材料や建築造...

img
雇用形態 バイト パート
職種 未経験可の園芸材料建築造園資材の販売スタッフ
給与 時給 1,001円以上 
※給与は経験により異なる

【別途支給】
交通費規定支給(上限10000円/月)

試用期間3ヶ月(同条件)
勤務地
兵庫県三田市大原大瀬393
[北神鋼材株式会社 園芸建材部 錦幸園(北神鋼材グループ)] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

北神鋼材株式会社 園芸建材部 錦幸園は1973(昭和48)年に兵庫県三田市に造園、建築資材の卸小売業として創業いたしました。
園芸部からは2004(平成16)年より園芸用土「関西風土」の製造販売を開始しました。
地元や近隣のお客様に多数ご利用のほか、現在ではインターネット販売「錦幸園楽天市場店」でも販売をさせていただいており、楽天ランキング1位にもなりました。おかげ様で今ではインターネット販売にも力を入れ日々営業を行っております。

今回は当社での業務全般を行っていただけるスタッフの募集です。
インターネット販売の準備や、トラックへの積込みなどをお任せいたします。

普通自動車運転免許(AT限定不可)をお持ちであれば、経験をお持ちでなくても問題ありません!先輩スタッフがイチからしっかりとお教えしますので、安心して業務に取り組んでいただければと思います。
働いていくうちに知識や経験は身に付いていきますので、焦らず確実にひとつずつ覚えていきましょう*

週3日~、1日4時間~の勤務で相談に応じています。
自身のご都合に合わせた働き方が可能ですので、ぜひご相談ください。

錦幸園をご利用いただくすべてのお客様に、植物を育てる楽しみを感じてほしいという気持ちで取り組んでいます。
あなたもぜひ一緒に、お客様が喜ぶお手伝いをしてみませんか?

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 未経験可の園芸材料建築造園資材の販売スタッフ
仕事内容

北神鋼材株式会社 園芸建材部 錦幸園にて、販売やその他業務全般をお任せいたします。

【具体的には】
・インターネット販売発送準備全般
・建材部での販売業務
・トラックへの積込み
・伝票入力などの事務作業
など
仕事の特徴 「園芸を広く伝え社会に貢献する」を経営理念に、錦幸園を訪れるすべてのお客様に植物を育てる楽しみを感じてほしいという気持ちで業務に取り組んでおります。
ご都合に合わせた働き方も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください*

ハローワーク(職業安定所)などで仕事をお探しの方も、ぜひご応募ください。
給与 時給 1,001円以上 
※給与は経験により異なる

【別途支給】
交通費規定支給(上限10000円/月)

試用期間3ヶ月(同条件)
勤務地 兵庫県三田市大原大瀬393
[北神鋼材株式会社 園芸建材部 錦幸園(北神鋼材グループ)] 
勤務地アクセス JR宝塚(福知山)線「新三田駅」より徒歩16分程度

〇車・マイカー通勤可能(駐車場有り)
〇バイク通勤可能(駐輪場有り)
勤務時間 7:00~18:00の間で応相談

※1日4時間~、週3日以上~応相談
※休憩時間は法定通り
※日勤のみ(夜勤なし)
休日 シフトによる

【その他休暇】
・夏季休暇(4日程度)
・年末年始休暇(5日程度)
待遇 〇社会保険完備(雇用条件により加入保険は異なる)
〇制服貸与
〇車・マイカー通勤可能(駐車場あり)
〇バイク通勤可能(駐輪場あり)
※受動喫煙対策有り(屋内禁煙)
応募資格 【応募資格】
・普通自動車運転免許(AT限定不可)
・簡単な入力程度のPCスキル

〇経験不問(未経験の方・経験の浅い方・ブランクのある方もOK)

会社情報

 
設立 1972年
代表者名 代表取締役 山本房男
資本金 2000万円
事業内容 建築金物・鋼材販売、
機械工具・電動工具販売、
エクステリア関係資材販売
所在地 〒669-1525
兵庫県三田市対中町2-10 

応募方法

電話番号 079-563-3476   (採用係)
★下記ホームページもご覧下さい★
https://atcompany.jp/hokushinkouzai/
掲載期間   2024/03/25 - 
求人ID   7000000000419300

この仕事に近い求人

最近見た求人