• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社大工さん採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

土日休みや大型連休もあり!専門資格なし・未経験OK!学歴・年齢不問!

img
雇用形態 正社員
職種 一般家庭のリフォーム(大工さん見習い)
給与 月給 200,000円 〜 350,000円 
★給与幅は能力による
※請負も応相談
勤務地
大阪府東大阪市島之内2-5-35
[株式会社大工さん] 
  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社大工さんは、東大阪市で建設・建築業を行っている会社です。
「地域にお住まいの方に喜んでいただける仕事を」をモットーに、地元を大切にしながら仕事をしています。

「今の住まいの良いところを生かしながら、問題のある箇所や性能を改善する。」
「新築にはない、数々の想い出をそのままに、上質な空間をコストを抑えながらダイナミックに実現する。」
当社のリフォームには、こうした新築以上の価値をお客様と共に、わくわくしながら創造する喜びがあります。

<このような方におすすめです>
・研修や教育制度がしっかりしている職場で働きたい
・未経験でも活躍できる仕事がしたい
・異業種や異業界からの転職をサポートしてほしい
・頑張りをしっかり評価してもらえる職場で頑張りたい

【未経験から活躍しているスタッフ多数在籍】
「自分にできるかな…」と不安に思うより、「やってみたい!」という気持ちを大事にしてもらいたいと思っています。
初めの頃は出来なくて当たり前。
イチから学んで“できることが増える楽しさ”を味わってもらいたいと考えております。
当社のスタッフが「わかりやすく・ていねいに」お教えしますので、安心してご応募ください。

★公式採用HPもご覧ください。
https://atcompany.jp/daikusanhigashiosaka/

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 一般家庭のリフォーム(大工さん見習い)
仕事内容

屋根や外壁などの修繕やメンテナンス

[例えば…]
・葺き替え工事
既存の瓦や金属板などを撤去して、新しい屋根材で葺き替える作業を行います。

・カバー工事
既存の屋根材の上に、新しく屋根材をかぶせる作業を行います。
など

[施工対象地域]
東大阪市を中心に近隣地域
仕事の特徴 [社長に聞く!株式会社大工さんとは?]

Q:大工さんとはどんな会社ですか?他社と違うところは?
A:地元中心とした活動で常に、お客様の立場に立ち、地元ならではのスピーディーな対応丁寧な仕事を心掛けている点で、他社との差別化を計っています。

Q:経営をするにあたって大切にしていることをお教えください。
A:「みんな仲良く」を会社の信念とし、仲間意識を高く持ち毎日楽しく働ける環境である事を目指しています。

Q:仕事のやりがいを教えてください(お客様からの嬉しかった言葉等)
A:お仕事の最後には、お客様から「ありがとう」と言って頂けると、とても嬉しく思い、この仕事をしていて良かったと思う気持ちが次へと繋がる向上心になります。

Q:どういう人材を求めていますか?
A:学歴は関係なく、常に前向きでコツコツ仕事に取り組める人材を求めています。

Q:社員に求めることや期待することをお教えください。
A:トライ&エラーで失敗を恐れず仕事に取り組む事です。その為のフォローはしっかりします!

Q:求職者の方へのメッセージ
A:全社員が仲間であると同時にライバルであるとの意識を持ち、1日1日一歩ずつ成長していこうという意識を持って、毎日楽しく一緒に働きましょう!
給与 月給 200,000円 〜 350,000円 
★給与幅は能力による
※請負も応相談
勤務地 大阪府東大阪市島之内2-5-35
[株式会社大工さん] 
勤務地アクセス 近鉄「吉田駅」より徒歩約5分
近鉄「花園駅」より徒歩15分~20分

★東大阪市はもちろん、大東市や八尾市、大阪市鶴見区などの近隣地域からも通勤しやすい♪
勤務時間 8:30~17:00
休日 週休2日制(土・日)

★大型連休あり
GW、夏期休暇、冬期休暇
待遇 社会保険完備
交通費支給
昇給あり
寸志あり
試用期間3ヶ月あり(同条件)
有給休暇あり
応募資格 ◯専門資格なし・未経験OK
◯学歴・年齢不問

[応募条件]
普通自動車免許(AT限定可)

会社情報

 
事業内容 総合建築業
外壁工事・内装工事・木造建築工事
屋根工事・リフォーム
所在地 大阪府東大阪市島之内2-5-35 
ホームページURL http://www.daikusan.biz/

応募方法

電話番号 072-965-8511  
掲載期間   2024/03/26 - 
求人ID   7000000000419377

この仕事に近い求人

最近見た求人