• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社小鷹造園採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

経験・資格不問!丁寧に指導します*お休み充実でワークライフバランス抜群*京都の有名場...

img
雇用形態 正社員
職種 住宅の庭園や外構植栽など造園スタッフ
給与 月給 220,000円 〜 300,000円 
※給与幅は経験・能力による

【別途支給】
・家族手当
・交通費規定内支給

※他にも諸手当あり
勤務地
京都府京都市北区上賀茂二軒家町7
[株式会社小鷹造園] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

\手に職をつけて、地元に貢献できるお仕事をはじめませんか?/

株式会社小鷹造園は、京都の住宅の庭園工事から大規模な公園工事までを手掛ける造園工事、土木工事などを行っている会社です。

今回は当社で働いていただける【造園スタッフ】の募集になります!
住宅の庭園の植栽や緑地の維持管理業務をお任せします。

専門資格や経験は不問*
働きながら将来的に造園資格を取得したい方も応援いたします!

京都の有名場所で働くことが出来るのも魅力のポイントです!
現在は、20~40代の男女スタッフが活躍中*
地元の京都出身の方はもちろん、地方から来て活躍してる方も多数!
和気あいあいとした雰囲気の中、のびのびと仕事ができますよ。

残業もほぼなく、長期連休を含めお休みも充実しています!
ワークライフバランスを重視する方にもピッタリの職場環境ですよ*

一生モノの技術を身に付け、京都の美観を一緒に守っていきませんか?

※経験者の方は優遇いたします!

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 住宅の庭園や外構植栽など造園スタッフ
仕事内容

造園、土木及び造園管理の各現場において、現業職として従事していただきます。

【仕事例】
・住宅の庭園・植栽工事及び外構工事など
・住宅の庭園や外構植栽・緑地の維持管理(樹木剪定・芝刈・除草など)

今までに造園業の経験がない方でも大丈夫です!
一から造園の経験を積んで成長したい方を大歓迎します!

【小鷹造園のこだわり】
スタッフみんながどのような仕事にも、目的とお客様目線に沿った有効な価値観を持って取り組んでいます。
それぞれが常に向上心や好奇心を持ち、より優れた自立性を定着させることによって、お客様にご期待以上の満足をしていただけるよう、スタッフ一同全力をもって業務を行っています。
仕事の特徴 無資格・未経験の方でもご安心下さい!
先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、仕事の流れをしっかり身に付けることができますよ。

造園業は一人だけではなくスタッフ全員で作品を手掛けて喜びを実感できるお仕事です!
先々まで役立つ資格取得や一生モノの技術が身に付くのも魅力です!

☆経験者の方は優遇いたします☆

個人の住宅の庭園から、京都の有名場所での施工実績が多数あります!

【当社の施工実績】
・東山区にある有名ホテルの茶室の露地庭造園工事
・左京区にある岡崎公園の芝生再生工事
・京都府立鴨沂高校のソメイヨシノ大経木の移植工事
・右京区にある某寺院の庭石搬入
・左京区にある私立大学の植栽工事
など

残業もほぼなく、長期連休を含めお休みも充実しています!
ワークライフバランスを重視する方にもピッタリの職場環境ですよ*
給与 月給 220,000円 〜 300,000円 
※給与幅は経験・能力による

【別途支給】
・家族手当
・交通費規定内支給

※他にも諸手当あり
勤務地 京都府京都市北区上賀茂二軒家町7
[株式会社小鷹造園] 
勤務地アクセス 叡山電鉄鞍馬線「二軒茶屋」駅より徒歩3分

※駅チカで通勤しやすい好立地です!

〇自転車・バイク通勤OK
〇車・マイカー通勤は応相談
勤務時間 8:00~17:30

※残業ほぼなし
※日勤のみ(夜勤なし)
休日 日曜、祝日、その他

【その他休暇】
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
待遇 各種社会保険完備
制服貸与
昇給・賞与(条件による)
交通費規定内支給
退職金共済あり
車通勤応相談
自転車・バイク通勤OK
応募資格 〇経験不問(未経験の方・経験の浅い方・ブランクのある方もOK)
〇資格不問(無資格OK・スキル不問)
〇前職不問(異業界・異業種からの転職や復帰も応援!)

ハローワーク(職業安定所)などで仕事をお探しの方も、ぜひご応募ください。

会社情報

 
設立 平成20年5月1日
代表者名 小鷹 照幸
資本金 500万円
事業内容 造園業
所在地 京都市北区上賀茂二軒家町7 
ホームページURL http://kotaka-zouen.co.jp

応募方法

電話番号 075-706-8302   (採用担当)
掲載期間   2024/03/26 - 
求人ID   7000000000419687

この仕事に近い求人

最近見た求人