• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はワークアシスト(有限会社ウィズ)採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

小児科クリニックの看護スタッフ(パート)募集中!短時間でもOK!ライフスタイルに合わせて働けます...

img
雇用形態 パート
職種 小児科クリニックの看護スタッフ(パート)
給与 時給 1,600円以上 
※給与は前職の経験を考慮します

[別途支給]
・残業手当
・交通費規定支給
勤務地
兵庫県西宮市高木西町24-13
[やまゆりクリニック西宮北口分院] 

仕事・職場紹介

紹介動画

求職者のみなさまへ メッセージ

高いレベルの医療を身近なクリニックで…医療法人社団やまゆり会は、小児科を中心に、内科、整形外科の専門医が質の高い医療で、地域の方の医療福祉に貢献できる施設を目指して、昨年秋、西宮市高木西町(阪急・西宮北口駅、門戸厄神駅 徒歩約10分)にクリニックをオープンいたしました。

早や1年が経ち、クリニックの業務拡大により、看護パートスタッフを追加募集します。
週1日以上、短時間でもOK。ライフスタイルに合わせて働けます。

医療法人社団やまゆり会は、神戸市東灘区で「つじの・こどもくりにっく」「つじの・こどもくりにっく 神戸ベイ」「甲南やまゆりクリニック」など小児科、小児外科を中心に運営してきました。やまゆりクリニック西宮分院は、小児科だけでなく多岐にわたった分野での診療を行います。経験を積んだ専門医が治療にあたり、兵庫医科大学とも提携しております。地域医療に貢献するスタッフの一員としてやりがいのある職場となるはずです。

オープンして2年ほどのキレイな空間で落ち着いて仕事ができるだけでなく、オープニングスタッフとしてフラットな人間関係のなか、クリニックを作り上げていく達成感も味わくことができます。
常時複数名体制をとっているため、人員配置にはゆとりがあります。

経験・スキルを問わず、ご応募お待ちしています。
勤務に関してのご相談などはお気軽にお申しつけください。

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 小児科クリニックの看護スタッフ(パート)
仕事内容

看護師業務全般をお任せします。

【具体的には…】
・医師の介助(問診や処置などの際のサポート)
・患者さんの呼び出し
・検査や処置(採血や点滴、喘息の吸入など)
・診察後の補足説明
・院内の掃除
・診察物品の準備や備品の確認、発注
・検査機器の起動や点検
・訪問看護
など

※常時複数名体制をとっており、これらの業務を分担して行っています。



相談の上、法人経営の他の施設での勤務となる場合もあります。

*コロナ対策は万全です*
仕事の特徴 ◯幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、和やかな雰囲気の職場です。
◯ベテランスタッフがサポートするので、ブランクからの復帰を考えている方でも安心して働けます。
◯常時複数名体制をとっているため人員配置にもゆとりがあります。
◯お子様が病気で預け先がないときには、当法人の病児・病後児保育室を利用していただけます。
◯豊富な経験と高い専門性を持った医師が常勤で着任するため、スキルアップしたい方にもおすすめです。
給与 時給 1,600円以上 
※給与は前職の経験を考慮します

[別途支給]
・残業手当
・交通費規定支給
勤務地 兵庫県西宮市高木西町24-13
[やまゆりクリニック西宮北口分院] 
勤務地アクセス 阪急 西宮北口駅から徒歩約10分
勤務時間 シフト制
週1日以上勤務、1日の勤務時間は希望を考慮してシフトを組みます。
【基本勤務体制】
[月~金]
8:30~19:00の間で1日5時間程度

[土]
8:00~12:30の間で1日3時間以上
休日 日・祝定休、その他シフトによる

お盆・年末年始・その他法人の定めた日

待遇 ◯賞与あり
◯昇給あり
◯各種社会保険完備
◯制服貸与
◯病児・病後児保育室の利用可能
◯試用期間6ヶ月あり(同条件)
応募資格 正看護師資格もしくは准看護師

◯ブランクありOK!

会社情報

 
代表者名 山下道孝
事業内容 人材紹介事業 
厚生労働大臣許可番号(28-ユ-300903)
所在地 兵庫県神戸市東灘区甲南町3-2-2 LA GALETTE 1階  
ホームページURL https://with-yourplanner.com/

応募方法

電話番号 078-451-5593  
〈LINEからのご応募も可能です〉
https://page.line.me/359xdktk?openQrModal=true
掲載期間   2024/03/26 - 
求人ID   7000000000419736

この仕事に近い求人

最近見た求人