• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社ダイエス総合警備保障採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

駐車場の誘導警備スタッフ(アルバイト・パート)募集中!金・土・日・祝のみのシフト*週1日~2日勤...

img
雇用形態 バイト パート
職種 週1可な飲食店の駐車場での車両誘導/週末のみ
給与 日給 7,840円以上 
勤務地
京都府京都市山科区
[株式会社ダイエス総合警備保障] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

ダイエス総合警備保障では、様々な現場での警備業務を行っています。
現場の人やモノを安心・安全に守る仕事をしています。

今回は「駐車場の警備スタッフ」を募集します。
飲食店の駐車場での車両の誘導や案内などをおまかせします。

作業内容が明確で分かりやすいため、すぐに仕事に慣れることができます!
資格や経験は一切必要ありませんので、未経験の方も歓迎します*
入社後に研修や先輩スタッフによる指導を行いますので安心してください。

「警備=勤務地がバラバラ」というイメージを持っている方も多いかもしれませんが、今回の募集は「山科区の飲食店」の固定勤務となっています*
腰を据えて安定して働きたい方にもピッタリです!

さらに、金・土・日・祝の「週末限定」の勤務シフトのため、Wワークを考えている方や、平日は都合が悪い、という方にもオススメのお仕事です*
週1日~、自分にあった働き方が叶います!

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 週1可な飲食店の駐車場での車両誘導/週末のみ
仕事内容

店舗(飲食店)駐車場での、車両の案内・誘導や歩行者の安全確保などのお仕事です。
来店した車の駐車スペースへの案内や、駐車場に出入りする車両の誘導がメインとなります。


【入社後の流れ】
研修では、警備の基本知識を身につけていただきます。
その後現場に配属され、最初は先輩スタッフを含めお仕事をしていただきます。
実際の業務を通して、少しずつ仕事に慣れていただければOKです!
仕事内容が明確で、難しい作業はありませんので安心してください*
仕事の特徴 [このような方に最適]
〇警備業界未経験・ブランクありOK(資格不問)
〇男性はもちろん、女性警備員も活躍中
〇定年後の再就職先にもピッタリ

【このような働き方できます】
〇金・土・日・祝の週末のみの勤務シフト
〇しっかりとした研修あり
〇週1日~週2日のスキマ時間で働ける
〇Wワーク・掛け持ち・副業・扶養内を考えている方にもオススメ

※初バイト、アルバイトデビュー応援します
給与 日給 7,840円以上 
勤務地 京都府京都市山科区
[株式会社ダイエス総合警備保障] 
勤務時間 12:00~21:00の間で8時間程度

〇金・土・日・祝限定の勤務
期間 長期
休日 シフトによる

〇休日は応相談
待遇 〇交通費規定支給
〇制服無料貸与
応募資格 【必須条件】
・年齢18歳~(警備業法による)
・無資格・未経験OK!

〇資格不問・経験不問・学歴不問・前職不問!
〇学生さんOK(大学生・院生・専門学生)
〇ママ(パパ)さんや主婦(夫)さんも活躍しやすい
〇フリーターさんOK
〇ミドル・シニアの方も応援
〇ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方にもオススメ

やる気がある方であれば、問題なく活躍していただけます!他に必要な資格はありません!

会社情報

 
代表者名 中井康晴
事業内容 警備業者
認定をした公安委員会/大阪府 公安委員会
認定の番号/第62002811号
有効期限/令和3年10月11日〜令和8年10月10日まで
氏名または名称/株式会社ダイエス総合警備保障
所在地/大阪府茨木市駅前3丁目1番3号東伸ビル5階502号
所在地 大阪府茨木市駅前3-1-3 東伸ビル502 
ホームページURL http://www.dss-osaka.com/

応募方法

電話番号 072-631-5225  
掲載期間   2024/03/28 - 
求人ID   7000000000420160

この仕事に近い求人

最近見た求人