• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は岡山ケアセンター そよ風採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

残業ほとんどなし!栄養士でご応募OK!管理者経験不問!自社運営デイサービス内直営厨房の管理者候補...

img
雇用形態 正社員 正職員
職種 栄養士で可の時間外ほぼなしの厨房管理など
給与 月給 193,000円 〜 248,000円 
※給与幅は年齢と経歴による
※研修期間3ヶ月あり(同条件)
※一律資格手当と精勤手当を含む

【別途支給】
住宅手当(規定有)
調整手当(能力による)
通勤手当(交通費全額支給)
※車・バイク通勤の場合は当社規定のガソリン代を支給
勤務地
岡山県岡山市南区米倉43-13
[岡山ケアセンターそよ風] 
  • img

    間近で利用者様の笑顔を見られる機会があります!

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

岡山ケアセンターそよ風は、複合型介護施設を全国展開している「株式会社SOYOKAZE」が運営しています。
当施設はデイサービス・ショートステイの複合施設です。
安定した経営基盤のある施設で働きたい方、必見です!

今回「自社直営厨房管理者候補(正社員)」を募集します。
季節ごとの食の行事にこだわったセンターで、利用者様に美味しい食事を提供できる環境です。
自社運営デイサービス内の厨房勤務ですので、様々な提案がしやすく。やりがいを感じながら働けます。

「管理者候補の募集」というと少し身構えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
ですが当施設のお仕事は、「栄養士免許」をお持ちであれば経験は問いません。
実務未経験の方やブランクからの復帰を考えている方も応援します。
有給休暇が取得しやすい職場で、プライベートやご家庭を大切にしながら働けます。

サービス・職種ごとに作成している「研修カリキュラム」をもとに、入社後は先輩スタッフによる丁寧な指導がありますので安心してください*

サポート体制充実の環境で栄養士からキャリアアアップしたい方、ぜひ一緒に働きませんか?

採用情報

雇用形態
  • 正社員
  • 正職員
職種 栄養士で可の時間外ほぼなしの厨房管理など
仕事内容

自社運営デイサービス内直営厨房での業務です。

*デイサービス・ショートステイのお客様への食事提供を行っていただきます。
*朝・夕で20~30食程度、昼・おやつで50~60食程度を作ります。
*そのほか管理者業務(帳票管理・シフト作成・会社ソフトを使った発注メニューの入力・新人職員教育)などをお任せします。
*サービス・職種ごとに作成している「研修カリキュラム」をもとに、丁寧にサポートします。
仕事の特徴 「職場やスタッフ、ご利用者様の様子」などを実際にご覧いただける職場見学も実施しております。
面接ではありませんので、もちろん私服でOKですよ!

[スキルアップできる環境]
「管理栄養士」を全額会社負担で受講することができます。
受講に対しての配慮も可能で、働きながら成長できる職場です!

[プライベートも充実させられる環境]
時間外労働は月平均たったの3時間程度です。
3つの勤務時間帯でのシフト勤務ですが、遅番でも19時迄です。
早番ですと15時上がりになりますので、午後から習い事をしたり買い物したりなどもしやすいです。
育休取得実績があり、復職して活躍しているスタッフも多数在籍しています。
子育て中に「勤務時間固定で働きたい」「時短勤務がしたい」などのご相談にも応じます。
給与 月給 193,000円 〜 248,000円 
※給与幅は年齢と経歴による
※研修期間3ヶ月あり(同条件)
※一律資格手当と精勤手当を含む

【別途支給】
住宅手当(規定有)
調整手当(能力による)
通勤手当(交通費全額支給)
※車・バイク通勤の場合は当社規定のガソリン代を支給
勤務地 岡山県岡山市南区米倉43-13
[岡山ケアセンターそよ風] 
勤務地アクセス JR宇野線「備前西市駅」より徒歩15分
JR山陽本線「岡山駅」より車で20分

〇車通勤OK(無料駐車場あり)
〇バイク・自転車通勤OK(無料駐輪場あり)
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
(1)6:00~15:00
(2)8:30~17:30
(3)10:00~19:00
※各休憩60分

〇残業ほとんどなし(月平均3時間程度)
休日 週休二日制(月8~9日休み)
※シフトによる

〇育児休暇(取得実績あり)

・有給休暇(勤務開始6ヶ月後に10日付与)
 有給休暇が取得しやすい職場です。
★年間休日107日
待遇 〇昇給あり
〇賞与あり:前年度実績計2.2ヶ月分(業績により決算賞与あり)
〇各種社会保険完備(法定通り)
〇マイカー通勤可(無料駐車場あり)
〇バイク・自転車通勤可(無料駐輪場あり)
〇制服貸与

※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
応募資格 【応募条件】
・栄養士
・PC作業可能な方(ワード、エクセル)
・短大卒以上
・年齢59歳まで(定年60歳のため)

【あれば尚可】
・管理栄養士

〇経験不問
※未経験の方・初心者さん、経験が浅い方、ブランクのある方もOK

〇前職不問
※新卒・第二新卒など社会人経験がない方・浅い方もOK
※異業界・異業種からの転職も応援
※同業界・同業種からの転職も応援
※栄養士免許を活かしてお仕事復帰を考えられている方もOK
※ご家庭の事情などにより長年のお仕事ブランクがある方もOK

Uターン・Iターン・Jターン希望の方もお待ちしています。
勤務開始日は内定後5日~7日の間で対応可能です。
現職の業務引き継ぎの兼ね合いなどで、1週間以内の入社が難しい場合は相談に応じます。
前職を退職後にハローワーク(職業安定所)などでお仕事を探している方も、ぜひご応募ください*

会社情報

 
事業内容 デイサービスセンター、ショートステイ
所在地 岡山県岡山市南区米倉43-13 
ホームページURL https://www.sykz.co.jp/

応募方法

電話番号 050-5497-7444   (本社窓口・求人の問い合わせ先)
掲載期間   2024/03/28 - 
求人ID   7000000000420246

この仕事に近い求人

最近見た求人