• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は成田紙業株式会社採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

創業50年以上の安定企業!土日休みの週休2日制なのでプライベートも充実出来る好環境♪...

img
雇用形態 正社員
職種 工場内での機械オペレーター(段ボールケースの製造)
給与 月給 240,000円以上 
★頑張り次第で月収25万以上可能・月収30万以上可能!
※試用期間(1~3ヶ月)有(同条件)
勤務地
大阪府南河内郡千早赤阪村水分955-1
※受動喫煙対策あり
[成田紙業株式会社] 
  • img

    私たちと一緒にやりがいある毎日を味わいませんか♪

  • img

    当社で存分にモノ造りの世界を堪能しましょう♪

  • img

    部署の垣根を越えて何でも話せる風通しの良さが自慢です♪

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

段ボール一筋50年の信頼と実績を誇る成田紙業は、
当社では小ロットから大口顧客まで、オーダーメイドで段ボールを作っています。

昨今のネット通販の需要拡大により「段ボールの必要性」もさらに増えてきている状況です。私たちの生活に欠かせない存在だからこそ、安定した依頼数を誇っています。

***
そんな当社の【段ボール製造を行う機械オペレーター】を募集中!
タッチパネルの操作による製造、機械清掃などをお任せします。

資格・経験は不問です。
入社後、試用期間中は先輩スタッフからの指導を受けていただきますので、
イチからしっかりとスキルを身に付けていただけます!

作業に慣れてしまえば、もくもくと集中して作業に取り組んでいただけます。

急な注文が入ることもありますが段取り良く仕事が進んで、
早く完成した時は充実感や達成感も堪能することができますよ!

<まだまだポイントがたくさん!>
〇資格・経験・職歴・学歴不問
〇土曜・日曜・祝日休み(週休2日制)
〇日勤のみ(夜勤なし)
〇昇給・賞与あり
〇車・バイク・自転車通勤可
〇転勤なし
〇U・Iターン歓迎
など

気になることがあれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 工場内での機械オペレーター(段ボールケースの製造)
仕事内容

段ボールケースの製造及び加工作業等が中心になります。

タッチパネルの操作、機械への原紙投入、できあがった段ボールの取り出しを行っていただきます。

表面加工、原紙の貼り合わせ、カット、切込み加工、印刷なども全て機械操作で完了しますので、
機械の操作方法を一旦覚えてしまえば、手先の器用さに関わらず誰でも正確に製造していただけます。

★入社後、試用期間中は先輩と一緒に機械操作を行っていただきます。
もちろん一人で安心して操作できるようになるまでは、隣でサポートします。



仕事の特徴 幅広い年代の男性スタッフが活躍中!
入社して間もない若手から、勤続数十年のベテランまで幅広く在籍しています。

若手社員ならではの未経験者に寄り添った指導とベテラン社員ならではの豊富な経験をもとにした指導を受けることができどんどんスキルを磨いていけます!

経験は問いませんので、新卒・第二新卒、異業種からの転職者さんも積極採用中です!

<こんな方にオススメ!>
〇製造業・モノづくりに興味がある方
〇何でも話し合える風通しの良い会社で働きたい方
〇土日祝がしっかり休めてプライベートも充実な働き方がしたい方
〇転勤なしでずっと地元で活躍したい方
〇Uターン・Iターンで大阪に移住を考えている方
〇車通勤で通勤便利な職場で働きたい方
など

上記はほんの一例ですがまずはお気軽にご連絡ください。
給与 月給 240,000円以上 
★頑張り次第で月収25万以上可能・月収30万以上可能!
※試用期間(1~3ヶ月)有(同条件)
勤務地 大阪府南河内郡千早赤阪村水分955-1
※受動喫煙対策あり
[成田紙業株式会社] 
勤務地アクセス 近鉄「川西駅」・「滝谷不動駅」から車で15分程度
近鉄「富田林駅」から車で20分程度
各線「河内長野駅」から車で20分程度

〇車通勤可(無料駐車場完備)
〇自転車・バイク通勤可(無料駐車場完備)

★南河内郡河南町・太子町、富田林市、河内長野市、羽曳野市からでも通勤していただけます!
勤務時間 8:30~17:30

休日 週休二日制

土曜・日曜・祝日(週休2日制)※但し3ヶ月に1度、機械メンテナンスの為土曜出勤有
夏季休暇、年末年始休暇
※その他会社カレンダーによる

待遇 昇給年1回あり
賞与年2回あり(業績による)
各種社会保険完備
交通費規定支給
車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場・駐輪場完備)
制服貸与
化粧室は男女別
休憩スペースやお昼を食べる場所あり
応募資格 【必須条件】
年齢45歳迄(省令3号イ)
※60歳定年制(再雇用制度有)

★資格不問(無資格OK)
★経験不問(未経験・初心者OK、ブランクありも歓迎)
★学歴不問(中卒・高卒・専門卒・短大卒・大卒OK)
★職歴不問(新卒・第二新卒、異業種からの転職応援)

会社情報

 
事業内容 段ボールケース・包装資材一式製造・販売
所在地 大阪府南河内郡千早赤阪村大字水分955-1 

応募方法

電話番号 0721-72-1616   (採用係)
掲載期間   2024/04/08 - 
求人ID   7000000000424932

この仕事に近い求人

最近見た求人