この求人は株式会社芭蕉堂採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

\週1日、4時間~OK!男女スタッフ活躍中!/梅田スカイビルの地下一階にあるおしゃれな店舗でお仕...

img
雇用形態 バイト パート
職種 わらび餅など和菓子の販売スタッフ
給与 時給 1,200円以上 
※給与幅は能力による
※研修期間(100時間)は時給1,100円

〇年1回昇給あり
勤務地
大阪府大阪市北区大淀中1丁目1番90 -B100
[創作和菓子工房 芭蕉庵/新梅田シティ店] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

創作和菓子工房芭蕉庵は、笑来美餅(わらびもち)を始めとする和菓子や杵つき餅などを購入したり味わってみたり、製造体験してみたり【体験型の店舗】です。
開店から30年目を迎え、多くの方から愛されている株式会社芭蕉堂の旗艦店です。

新梅田シティ店は和菓子の販売に加え、イートインで召し上がっていただくこともできる店舗です。

梅田スカイビルの地下一階には昭和レトロな食堂街「滝見小路」が広がっており、普段とはまた少し違った風景の中でお仕事をして頂けますよ!

今回は「和菓子の販売スタッフ(アルバイト・パート)」を募集します。
梅田スカイビルの地下一階にある新梅田シティ店で、餅菓子や和菓子の販売・接客をお願いします*

〈このお仕事のメリット〉
・和風レトロのおしゃれな空間でお仕事
・週1日から勤務OK
・1日4時間~OK
・未経験OK
・年齢不問
・資格不問
・20~50代スタッフが活躍中

お客様とだけでなく、スタッフ同士コミュニケーションをしっかり取ることを大切にしているので初めての方でもすぐに馴染むことができますよ。

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 わらび餅など和菓子の販売スタッフ
仕事内容

餅菓子や和菓子の販売・接客をお任せします!

【具体的な仕事内容】
・試食の提供
・お客様への接客
・レジ業務
・商品の梱包
・イートインのお客様への提供、ホール業務
・キッチンで簡単な調理、盛り付け
・店舗の清掃
など
仕事の特徴 【新梅田シティ店の特徴】
大阪にある梅田スカイビルの地下一階に「芭蕉庵」があります。
地元の方から観光客まで、様々なお客様がご来店されるので、コミュニケーション力も伸ばせます!
店頭では芭蕉堂の商品を販売し、店内ではお客様自ら極上の丹波黒豆を石臼でひき、出来立ての黒豆きな粉をまぶして召し上がって頂けるようになっています。
お客様に楽しんで頂ける空間づくりもお仕事の一つです♪

【初めてのアルバイトやスキルアップを目指したい方にピッタリ!】
芭蕉庵で働いているスタッフは20~50代の男女スタッフです。
大学生から主婦(夫)の方まで幅広い年代がお仕事しています。
ほとんどが未経験からスタートしているので、難しいポイントなどは最初にしっかりお教えします!
研修期間中、まずは簡単なことから取り組んでいくので着実にスキルアップを実感できますよ。
また、海外や日本の観光客とやり取りしますが和気あいあいと楽しく会話して頂けます♪

【ワークライフバランスが取りやすい!】
お仕事は週1日~、1日4時間~勤務が可能なので学業や家庭との両立バッチリ!
スキマ時間に働きたい方、がっつり働きたい方どちらのご要望にもお答えします*
「午前のみ・午後のみ」「平日のみ・休日のみ」などもご相談ください。
勤務地はJR大阪駅から徒歩約7分。近くに住んでいるスタッフも多数在籍中です。
給与 時給 1,200円以上 
※給与幅は能力による
※研修期間(100時間)は時給1,100円

〇年1回昇給あり
勤務地 大阪府大阪市北区大淀中1丁目1番90 -B100
[創作和菓子工房 芭蕉庵/新梅田シティ店] 
勤務地アクセス JR「大阪」駅より徒歩11分
阪急「大阪梅田」駅より徒歩11分
阪神「大阪梅田」駅より徒歩14分
Osaka Metro「梅田」駅より徒歩12分
勤務時間 11:00〜20:00

〇週1日~OK
〇1日4時間~OK
休日 シフト制

〇週1日から勤務可能
・6時間を超える勤務の場合…休憩最低45分以上
・8時間を超える勤務の場合…休憩最低60分以上
待遇 〇社会保険完備
〇資格取得支援制度あり
〇制服貸与
〇社員登用あり
〇昇給あり
〇受動喫煙対策受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
〇交通費規定支給
応募資格 高卒以上

〇学歴不問(文理不問)
〇資格不問
〇経験不問(未経験OK、初心者歓迎)
〇ブランクOK
〇国籍不問

★食品販売や店舗スタッフの経験がある方歓迎

会社情報

 
設立 1868年11月
代表者名 東野 学
資本金 1,000万円
従業員数 48名(内社員15名)
事業内容 ・餅、和菓子製造
・オンライン販売
・業務用食材卸
・直営店運営/催事出店
・小売店用土産商品卸
・海外プロモーション活動
・フランチャイズチェーン展開
所在地 大阪府大阪市福島区野田3丁目9−14 
ホームページURL http://www.bashoudo.com/

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
電話番号 06-6462-8568  
書類選考、面接(予定1回)
選考場所
〒553-0005
大阪府大阪市福島区野田3丁目9-14
掲載期間   2024/04/16 - 
求人ID   7000000000425378

この仕事に近い求人

最近見た求人