この求人は株式会社ケイピーエス採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

新規事業のオープニングスタッフ募集♪フリーマガジンのコールセンターでのアポイント業務

img
雇用形態 バイト パート
職種 1日3h~OK!/在宅勤務可能なテレフォンアポインター
給与 時給 1,200円以上 
交通費規定支給
社保完備
勤務地
愛知県岩倉市新柳町一丁目50番地 AG岩倉ビル2F
[株式会社ケイピーエス] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

私たちと一緒に、フリーマガジンを作りませんか?
テレワーク(在宅勤務)で自分の時間を大切にしながら、
充実したキャリアを築くことができる場所がケイピーエスにはあります。

当社は、尾張地域を中心に地域情報誌『くれよん®』を発行している
株式会社ケイ・クリエイトの子会社です。より良い情報誌を作るために、
私たちは新しい挑戦として、コールセンター事業を立ち上げることに致しました。

地域のお店や企業様とのアポイントメントを取っていただき、
一緒によりよい情報誌を作っていける方を募集しています♪

みんな同じスタートラインなので、安心して働くことができます◎




  /
   この仕事のPoint♪
  \

【コミュニケーションスキルを活かせる】
人と話すことが得意な方にはぴったり。
あなたのコミュニケーションを存分に発揮できます。

【子育て中の方も安心して働ける】
子育てと仕事の両立を支援。柔軟なシフト制や在宅ワークなど、
子育て中の主婦・主夫の方々が働きやすい環境を提供します。

【新しい挑戦を応援!】
新しいことに挑戦したいと考えている方に最適。
私たちも初めてなので、是非一緒に新しいことをやりましょう

【営業やコールセンター経験者歓迎】
既に営業やコールセンターでの経験がある方は、
その経験を生かしてさらにスキルアップが目指せます。




加えて、私たちは未経験者の方にも安心してスタートしていただけるように
研修プログラムを用意しています。仕事の基本から学べるので、
経験がない方でも心配はいりません。私たちと一緒に、
新しいキャリアを築きましょう。


まずは会社の雰囲気、仕事の内容を知るところからでOK!
お気軽にご応募、お問合せお待ちしています。


採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 1日3h~OK!/在宅勤務可能なテレフォンアポインター
仕事内容

地域情報誌などを地元の店舗・企業に案内
仕事の特徴 ・在宅勤務(テレワーク)可能!
※入社1~2ヶ月は岩倉事務所で研修となります。
・ノルマなし
・短時間勤務OK!1日たった3時間~勤務が可能です。


自分自身に最適な働き方を見つけられるよう丁寧にサポートします。
ノルマがないため、自分のペースで仕事を始めることができるので安心♪
給与 時給 1,200円以上 
交通費規定支給
社保完備
勤務地 愛知県岩倉市新柳町一丁目50番地 AG岩倉ビル2F
[株式会社ケイピーエス] 
勤務地アクセス 名鉄岩倉駅から徒歩5分
勤務時間 9:00~17:45
(1日3時間~OK)
休日 土・日・祝
GW・お盆などの大型連休など
待遇 ノルマ無し
服装・髪型自由
在宅勤務可能
応募資格 学歴不問
自宅にネット環境がある方

会社情報

 
設立 平成25年
代表者名 池戸 武志
従業員数 6名(うちパート3名)
事業内容 ■ポスティング事業

・地域情報誌をメインにポスティングを行っています。
情報誌の配布量は、東海エリアでもトップクラスです!

・配布エリアは愛知県を中心に岐阜県でも配布を行っています。
所在地 岩倉市新柳町1丁目50番地  AG岩倉ビル2F  
ホームページURL http://www.post-kps.co.jp/

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
電話番号 0587-96-8336   (鵜飼)
掲載期間   2024/04/10 - 
求人ID   7000000000425826

この仕事に近い求人

最近見た求人