この求人はスポーツクラブ アドヴァンス採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

子どもが好きな方必見!1日2h~の勤務でも可!*無資格・未経験OK*学習塾スタッフ(パート)募集...

img
雇用形態 バイト パート
職種 無資格や未経験も可の学習塾スタッフ
給与 時給 1,050円以上 
研修期間中は1,000円~
勤務地
和歌山県岩出市金池71-2
[のびる Z-NET SCHOOL岩出校] 
  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社アドヴァンスは、スイミング・フィットネス・ジュニアカルチャースクール・民間学童保育・学習塾などの事業を幅広く展開しています。
和歌山県で3つの総合型スポーツクラブを運営しています。

今回「スポーツクラブ敷地内の学習塾」で講師を募集します。
「のびる Z-NET SCHOOL岩出校」は、スイミングスクールが運営する学習塾です。

応募時には資格・経験・前職不問です。
男性・女性問わず働きやすい環境です。

「子どもが好き」という方
「無資格・未経験だけど教育に携わりたい」という方
「子育て経験を活かしたい」ママさん・パパさん
など、幅広い方々にご活躍いただけるお仕事です*

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 無資格や未経験も可の学習塾スタッフ
仕事内容

学習塾で講師として働いていただきます。
同時間帯に3人~5人程度の複数指導を行っていただきます。

[対象年齢]
小学1年生~中学生まで

[教える科目]
5教科+速読解+英会話(オンライン)

「指導経験がないんだけど…」「教え方が分からないんだけど…」という方もご安心ください。
3ヶ月間の研修を通して「教え方のコツ」などを丁寧にお教えします。
「先生の経験や勘頼り」ではない指導法を確立しておりますので、講師としてのスキルや経験が浅い方も安心して働けます。
仕事の特徴 当塾では一人ひとりの個性から学力を伸ばすことを大切にしています。

子どもの学習個性は、先生の経験や勘だけでは計りきれません。
今現在、その子が身につけている優れた面や課題として抱えていることを総合的にデータ分析し、子どもにピッタリ合った学習のやり方や仕方を見つけることはとても重要です。

私たちは20余年の蓄積されたデータから「Personal Identity Check List」を作成しており、その子の個性指数を診断し、課題や可能性を浮き彫りにしています。
そしてこのデータから、その子にあった学習のやり方・仕方を組み立てています。

そして、それぞれにピッタリ合った子ども別の学習指針と総合学力診断を組み合わせ、その子だけの学習計画法(個人別学習カルテ)を作成しています。

そのほか、自分で勉強するためのオリジナルテキスト「創才式 自立学習テキスト」も用意しています。

このような様々な取り組みによって、当塾では子どもたちの学習個性や理解度・習熟度を把握しています。
給与 時給 1,050円以上 
研修期間中は1,000円~
勤務地 和歌山県岩出市金池71-2
[のびる Z-NET SCHOOL岩出校] 
勤務地アクセス JR「岩出駅」より車で約10分

〇車通勤OK(無料駐車場あり)
勤務時間 【火・木・金】
16:00~20:00

【水曜日】
15:00~20:00

【土曜日】
9:30~17:30

*1日2h~OK
*週2~3日の勤務でもOK
※勤務時間はシフトによります
※但し学校の長期休暇中は異なります。
休日 日曜・月曜定休

*GW・お盆休み・年末年始休暇など(シフトによる)

〇有給休暇(法定通り付与)
待遇 昇給あり
各種社会保険完備(時間による)
産前産後休暇取得実績あり
制服貸与
マイカー通勤可(駐車場代自己負担なし)
正社員登用あり
研修あり(社内での指導等研修)
女性管理職登用実績あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
応募資格 【応募条件】
〇年齢65歳(定年66歳のため)
〇短大・専門卒以上
〇ワード・エクセルの入力程度のパソコンスキル

*資格不問(無資格OK)
*経験不問(未経験OK、経験が浅い方、ブランクのある方もOK)
*前職不問(異業界・異業種からの転職も応援)

10代・20代・30代・40代・50代以上の方も活躍できる環境です。
子育てしながら働きたいママさん・パパさん
専業主婦(夫)として家庭に専念していたけど、子育てが落ち着いたので仕事復帰したい方
「講師 中高年」で求人を探しているミドル世代の方
などにもおすすめです。

会社情報

 
設立 1987年12月
所在地 和歌山県岩出市金池71-2 
ホームページURL https://advance-sports.co.jp/

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
電話番号 0736-63-6363   (採用担当)
面接は1回を予定しています。
掲載期間   2024/04/16 - 
求人ID   7000000000428628

この仕事に近い求人

最近見た求人