この求人は蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE 採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

マネージャー候補(フロント又はレストラン)募集!経験者優遇します♪新ホテルであなたの経験を活かし...

img
雇用形態 正社員
職種 2023年8月オープンしたばかりの新ホテルスタッフ/マネージャー候補
給与 月給 260,000円 〜 300,000円 
*給与幅は経験・能力を考慮の上、決定します。

〇試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地
滋賀県彦根市松原町1435-91
[蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONEビワフロント彦根] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

★マネージャー候補として活躍していただける方募集
同業種で4年~5年経験を積み、当ホテルグループで20代で役職者として
活躍しているスタッフが多数在籍しています。

★【蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE】
株式会社ホテルニューアワジが2023年8月20日に開業した新ホテル「蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONEビワフロント彦根」のオープニング2期を募集いたします。
このホテルには、琵琶湖フロントのホテル客室(全38室)に加え、自然と満天の星空を堪能できるグランピング客室(全12室)があります。
琵琶湖に面した天然露天温泉では、沈みゆく夕日を眺めながら心と体をとことん癒し、レストランでは地元食材にこだわった美味しくて身体に良い食事をお楽しみいただきます。
私たちが心掛けているのは、快適な空間において心地よい接客をし、お客様に癒しの時間を提供することです。

お客様が彦根を訪れる目的や、私たちに期待されることは千差万別です。
・彦根やその周辺エリアに歴史ロマンを求めるお客様、
・ビワイチやSUPで心地よい運動を楽しみたいお客様、
・仕事で疲れ果てた心と身体をととのえたいお客様、
・美味しい琵琶湖・滋賀の食材を堪能したいお客様などなど。

だから、私たちが求めているのは、経験者だけではありません。
このホテルは、働く私たちにとっても、ちょっと胸を張りたくなる空間です。
素敵な空間でおもてなしを実践したい方、好奇心旺盛な方を、幅広く募集しています。あなたもオープニングスタッフとして、私たちとともに挑戦しませんか。
ご応募をお待ちしております。

※SUPはStand up paddleboradの略で、サーフィンのようなボードに立って、パドルという水かきで水面を進むものです。
初心者は幅のあるボード(浮力が高い)を使用しますので、ウインドサーフィンよりも簡単に楽しむことができます。

【こんな方を求めています】
英会話スキルのある方やホテル勤務経験のある方が、伸び伸びと力を発揮できる環境を整えています*
...

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 2023年8月オープンしたばかりの新ホテルスタッフ/マネージャー候補
仕事内容

マネージャー候補(フロント又はレストラン)として勤務していただきます。
◆宴会サービス経験者歓迎
仕事の特徴 《安心安定のホテルニューアワジグループ》
ここ数年のwithコロナの状況下において、関西各地域で閉業や継承が進められているホテル・旅館業界。
そのなかで当グループは長年の経営実績と信頼が評価され、多数の再生依頼を受けています。
各地域のランドマーク的な存在として、ホテル・旅館の灯りを消してはならないと考え、再生に力を入れてきました。
その結果、現在、18拠点を展開するまでに成長躍進しております。
ホテルニューアワジグループは今後も進化を続けて参ります。
給与 月給 260,000円 〜 300,000円 
*給与幅は経験・能力を考慮の上、決定します。

〇試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地 滋賀県彦根市松原町1435-91
[蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONEビワフロント彦根] 
勤務地アクセス JR・近江鉄道「彦根駅」、各線「米原駅」より車で約9分

〇車通勤OK(駐車場あり)
勤務時間 交替制(シフト制)
(1)6:00~14:45
(2)9:00~17:45
(3)13:00~21:45
※休憩各60分


休日 年間休日105日
※週休2日制(その他)

・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
待遇 〇社会保険完備
〇昇給あり(前年度実績:1時間あたり2%〜5%)
〇賞与年2回(前年度実績:50,000円〜150,000円)
〇定年制あり(一律60歳)
〇再雇用制度あり(上限65歳まで)
〇勤務延長あり
〇外国人雇用実績あり
〇通勤手当実費支給(上限15,000円/月)
〇退職金制度あり(勤続3年以上)
〇転勤なし
〇受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
応募資格 59歳以下(定年60歳のため)

[あれば尚可]
・英語、中国語、韓国語できる方(簡単な英会話は必須)
・ホテルフロント経験


<優遇>
・TLリンカーン経験者(フロントマネージャー)

*ホテル経験者は優遇します。

会社情報

 
代表者名 代表取締役社長 木下 学
所在地 滋賀県彦根市松原町1435-91  
ホームページURL https://www.biwa-front.com/

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
電話番号 090-4074-5003   (菊池)
*採用受付は神戸ベイシェラトンホテルにて行っております。
*面接は1回を予定しております。
掲載期間   2024/04/17 - 
求人ID   7000000000428725

この仕事に近い求人

最近見た求人